人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

「インスト」できたかも?

12/12のインストがとりあえずできたような?

あとはチェックしてから
良ければプリントアウトして
準備終了です。

これで心置きなく
WF作品とP-fes作品
頑張らねば....。

最近おこもりなので
他の人の進捗状況が分かりません。

近況
先日近所の商店街がにぎやかじゃった。
でも、交わされている会話がわからない。
どうしたのか?

夢?トリップ?

いつもガラガラのまずい食堂(低料金)が満員
どこの食堂も人があふれています。

どうしたのかな?

人並みをかきわけ発生現場?を探し当てると
なんと留学生の入学試験だったのだ..。(某大学)
でもアジアンがほとんどだったけどね。

会話をしなかったら
ほとんど見分けがつきませんでした。

それにしても猛烈な消費行動
だったな?

アジアンマーケット
実感しましたね......................。

この商店街がこんなに
人であふれたのを見たのは初めてだった。
by misaki2004natsu | 2004-11-15 13:59 | イベント活動&情報

by misaki2004natsu