人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

阻害要因........(T_T)

今、お休みの日はモチベーションを上げてから
製作に没頭する日が続いていておりますが

なんと休日出勤のお話が........(T_T)

断りましたとも「いやです!!」

ほかに人がいないのですと再三の泣き落とし!!

でも.......。

いまセイバー改修してるし(こころでつぶやく)
新作も製作してるし(これも聞こえないようにつぶやく)

ワンフェス参加決まりそうだし(まだ決定していない)

前回のようなことにはなりたくないし....。
(前科...悲しい再抽選 Fエリア)
(モチベーション ゼロモード)

やっぱり作品を出さないと楽しくないもんね!!

断ってもいいよね明日は勇気をだして
もう一度いってやろう!!
「いやです!!」と

賛成いただける方は!!
応援よろしく!!

て?

誰か見てるのかな?

クビだ!とは言われないけど
やっぱり風当たりは厳しくなるだろうな?

いっそやめちゃおうかな?
「うそです」

今週末も製作頑張ろう!!
(新作もう少しで........うむうむ....。)
(改修版も......なかなか...。)
お楽しみなのだ!!
by misaki2004natsu | 2004-10-21 19:49

by misaki2004natsu