人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

MCC with Pinky:st ver.2  ....PartⅡ

とうとう発売しましたね....
ピンキストはゲットしましたよね.....

えっ!まだ......それは....ヤバイですよね...

オイラも他力本願で....ゲット!....

いつ手元に届くかは未定です....もしや..このまま...
キャー(>_<).....

早くあいたいよ....

本当はもうひとつほしいものがあったのですが....
アキバまで行くのは.....近所を探したけど...なかったので
仕方ないので....通常バージョンをゲットすることに
しました......

ほしかったな...特装バージョン....多分..ご想像のものです...
by misaki2004natsu | 2005-06-23 21:23 | Pinky:st

by misaki2004natsu