人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

最終更新は たぶん 遅くなってから ワンフェス情報

まだまだ 作業中の みさきです
艦これ遠征は まめに 出してますが

ただいま 最終作業です 初代エラー娘が 組みあがってません
ほとんど 提出物はなんとか 仕上げますが
当日何体あるかは 不明 だって まだですから

まるゆも 申請数より はるかに 少ない数しか 完成してません
連装砲ちゃんも 同様ですが 欲しい人は お早目に 

そんなにいるのかは 不明なんで 何とも言えませんが
とにかく 最後まで 作業 頑張ります

仕事が忙しすぎて 作業時間が 足りなかったです
今朝も 抜きをしていて 最終パーツを 抜きました これで足りるはず
なんですが これも パッキングしてみないと わかりません 

今回は 結構やばいのかな?

今晩の 最終更新を 待て!  って感じです

さて ガンバルか
by misaki2004natsu | 2014-07-26 10:24 | ワンフェス

by misaki2004natsu