人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

行ってきましたよ!!前日搬入...。

すごいです...。
広い、寒い、辛い......。

レポーター隊も、ただただ「みてるだけー」でした。

一般の進入はC&Dゾーン付近から
Dゾーン、A・B・Cゾーンに行く、二手に分かれるようになっていました。

ここが運命の分かれ目....
Dゾーンに行ったが最後.....迷路の世界...
ABCゾーンも同じ.....Dゾーンへはなかなかいけないでしょう....

やっぱり東は広いです。
そういえばDゾーンに入ったら
ワンダちゃんがすぐそこにありました。

売り場の前はたっぷりスペースがとってありました。
力尽きていなければ画像をアップしておきます...。
できればこちらに力尽きて駄目な場合は.....ごめんしてね!


ほんのすこしだけど画像あっぷ!!

あとは当日レポートを.......お待ちください。
by misaki2004natsu | 2005-02-19 19:57 | イベント活動&情報

by misaki2004natsu