人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

まめしき魔理沙 ゲット記念 すくすく魔理沙と一緒 画像うP

まめしき魔理沙 ゲット記念 すくすく魔理沙と一緒 画像うP_b0003347_1318244.jpg


実はこれがしたいために まめしき魔理沙を
探していたのです というか
これがしたいために すくすく魔理沙を 作ったといいたい

まめしき魔理沙は いつでもゲットできると 思っていた
思っているうちに 月日は流れ 入手するのが
厳しいくらい 月日が 流れてしまった
ある意味手頃な価格で 中古をゲットできた

この子たちを前面に 夏からイベントを 頑張ってみたい

現在 ねんどろ妹紅を先日ゲット 
これは そうです すくすく白沢を 頭に乗せたい 
早ければ 夏イベント 遅くても 秋イベントくらいからは
発表できると 考えています

気になる方は ねんどろを準備して 続報を待ってくださいにゃ~




まめしき魔理沙 ゲット記念 すくすく魔理沙と一緒 画像うP_b0003347_13411250.jpg





まめしき魔理沙 ゲット記念 すくすく魔理沙と一緒 画像うP_b0003347_134294.jpg

by misaki2004natsu | 2013-06-11 13:29 | すくすく白沢

by misaki2004natsu