人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カウントダウン.......?

金曜日ですね............。
準備的には問題ないのですが..
ぎりぎりまで、ばたばたするのはあまりすきではないのですが
他のことでばたばた状態が継続中
イリヤは早めに準備できて良かったです。(数がないですけれど....)

新作の準備と思っていたのですが全く進まず
やっぱりWF終了してからになりそうですね。

作りたいものはすでに決定済み
迷いはありません。
誰も振り向いてくれなくても....(それはそれで、悲しいですが(>_<))

最近アニメ見てないし、ゲームもしていないし、今何がはやっているのかな
「浦島太郎」状態中.....。
そういえば...「東京国際アニメフェア2005」がもうすぐありますね
今年も見に行かなくては....結構好きですね...このイベント..。
お金も使わないし(あんまり).....。
by misaki2004natsu | 2005-02-18 07:10

by misaki2004natsu