人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

ツイッターの流れが 早い それに 冬コミ話題が 多い

明日から 冬コミ 
こんな 時期になると
ツイッターの 話題の流れが はやい 
内容は 冬コミ ではありますが

ぎりぎり まで 仕事の オイラには ついていけません
さっきまで 寝落ちしてました

最近 ネット途中で 落ちてることが多いです
こんなに 寒いのに 風邪 引きそうです

今日は ハードワーク 最終日 今日頑張れば
お祭り 突入です 

さあ 今度は しっかり寝ないと 仕事が つらくなります

そういえば
中国嫁日記の 月さんが コミケに 一般参加とか
マジですか!
それも 2日目とか タイバニでしょうかね?

おいらも 2日目なんですけどね
うちに(ヌ35a)来ないかなぁ ジンサン マスコット 出してるのに
直接 渡してぇ! なんて 楽しいことを 考えてるが

さっさと 寝よう ......Orz
by misaki2004natsu | 2011-12-28 03:16 | コミケ

by misaki2004natsu