人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

新作 間に合いそうな 気がしてきた......_(:3 」∠)_

すくすくともふじの原型改修と
新作を並行して制作中

新作が なんとなく 形に なってきた
これなら 間に合いそうに 感じるが

まだまだ 余談を許さないが これなら いけるかも


何を作っているか と言うと まだ 詳細はいえない いえねぇですよ
頒布できるようになったら 言える感じですよ

内緒にするほどでもないのですが
形にできないと いやなので 完成したら
発表ですよ

これ以外にも 2個ほど 次の作品の 塊がありますが
まだまだ パテの塊ですよ 今日は 何とか すくすくともふじの
ゴム型を 流せるように頑張りたいなぁ~
by misaki2004natsu | 2011-11-08 11:16 | コミケ

by misaki2004natsu