人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

ゴム型やばいね 半年もたってるからね

今回 例大祭SPで すくすく白沢もコロコロもふじも
たくさん旅立ったので 新しい 仲間を 量産しなくては いけなくなったわけで
すくすく白沢は 夏から頒布始めた感じで SPが最初みたいな感じですから
ゴム型も 最近作ったもの
しか~し コロコロもふじは 今年のあの 例大祭あわせが最初
いろいろあって 5月開催になりましたが ゴム型は 2月ごろ? もっと以前?
現在は9月 最低でも6~7か月も 経過してるじゃん その間 夏は あの暑さで
複製なんんて ただ ゴム型は あの暑さを 経験 さっきチェックしたら
ダメージが.....(>_<)
まだ 抜きをしてないので わからないが 場合によっては
新しい ゴム型を 作らないといけないかも いろいろ 困ったものだ

現在の暑さでは まだ 抜きは やりたくない 歩止まりが悪いため
今週末まで この残暑が 続くざんしょ ということなので
からだのメンテを中心に お休みする方がいいかと 気力が なければ
すべて 終わりなので すくすく白沢の在庫は0なわけで
それに コロコロもふじも 2種類のうち 1種類のある商品は
0になってるし とにかく ラインナップの 補充を考えると
結構タイトなのですよ 

なのに 昨日は 例大祭SPで ゲットした
ガレキを組んだりして(息抜きでしたが) 5分くらいで 完成でしたけど
PON DE KANAKO かわいいよ 5個くらい 買ってもよかったと
今思えば.....Orz

小さな作品は 複数で 飾ると かわいさ 倍増なのですよ
単体でも かわいいのですが 

ゴム型やばいね 半年もたってるからね_b0003347_1002563.jpg
 

とにかく 涼しくなりそうなのは 来週から みたいだし
待機だな 紅楼夢が終わったら 買い物をしよう 
優先順位があるが フォトラほしいね デジカメも タブレットPCとか
上位は 秘密ですが けいおんライブDVDも 

あぁぁぁぁぁ~ 予算がねぇ

どれか 1つかな ゲットできるのは

考えてる時が たのしいですよね ストレスたまるけど....Orz
by misaki2004natsu | 2011-09-13 10:08 | ゴム型:複製:塗装

by misaki2004natsu