人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

あるかもしれない 次のイベントに向けて

いまのところ いくつかの イベントに 申し込んでいますが
当選するか未定 開催さるか未定 です 
しかし オイラは へこたれません 

かならず 開催されるひまで 新作をつくるのだよ!

パテをこねこね 成形するだけで 結構幸せ これは エコだよね
きたる イベントまで がんばるよ ちょー かわいいの 作ってやる!

いまは 仕事も結構忙しいし へろへろだけど ここが踏ん張りどころでは?
たくさん売れたら 義捐金なんかにも 貢献できるしね 
(いまは ちょぴ 貧ちゃんなんで)

おいらも できること 
by misaki2004natsu | 2011-03-18 11:13 | 製作のつぶやき

by misaki2004natsu