ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

この作業 これで 何年目なんだろう
一安心 ただ 憂かったかは 不明ですが
C88の 受付ハガキが 届いた
無事 届いていたんだと 確認作業

これで 受かれば 夏までの 予定が 確定
今のところ デジタル造形の 勉強を 開始する予定で
ソフト導入 特別講座に参加 7月くらいから 習いに行くにゃ

それ以外にも 別の事も 始める準備中
デジタル造形作品が いつくらいから 発表できるかが 楽しみですにゃ~

若干時間は かかると思うにゃ~.........Orz

もうすぐGWですね
COMIC1に例大祭 さて準備頑張りますか
当日は よろしくお願いいたします。
[PR]
# by misaki2004natsu | 2015-04-16 18:48 | コミケ | Comments(0)
これで4回目 行ってきました 
今回は あまりに 疲れ果てた状態で 参加 
いろんな人の 刺激をもらいに行った感じでした

どんな感じだったかは 他の方のレポを見てください
こちらには 何もないですよw

とりあえずは ZBrushは導入したものの 時間のなさに 
まったく動かしてなくて とりあえず 4月ごろから
本格的な スタートを検討中

オイラ的には 進行中です 数か月先 数年後には デジタル原型作品を
送り出せるように 頑張ります。

イベントは 
コミ1
例大祭
夏コミ
申込みをしました 当選すれば 参加予定です
新作を用意して 臨みたいです

前向きにチャレンジを忘れず 行きますよ.....w
[PR]
# by misaki2004natsu | 2015-02-11 23:45 | デジタル原型 | Comments(0)
そろそろ 告知しておかなくては
実は 版権物を申請していたのですが
すべて 版権申請を取り下げております 製作の遅れもありましたが
個人的な事情により 制作している時間が取れそうになく

いろいろ迷惑になりそうで 早期に 申請を取り下げしました
当日の販売は全く考えておりません

当日は卓に来ていただいても 何もありません(たぶん)
当人は 途中から たぶん 知り合いのところにでも 遊びに行くか
会場を見て歩いてると思います

新年早々に 予想もしない事態もあり 結構バタバタで
WFに行けるかも未定でした

現在も状況は 未定ですが 今後とも 春風堂の活動の 応援よろしくお願いします



[PR]
# by misaki2004natsu | 2015-01-18 18:15 | Comments(0)
b0003347_22101079.jpg
2日目 パ-43a 春風堂 新作 すくすく諏訪子 マスコット出ます
いろいろ準備完了 当日は暇にしてるので 遊んでね~
他にも何か みつくろって 持っていく予定です
それでは 当日 お待ちしております
お休みです zzzzzzzz


[PR]
# by misaki2004natsu | 2014-12-28 22:16 | コミケ | Comments(0)
b0003347_01111557.jpg
b0003347_01105046.jpg
サンプル画像うPしますにゃ~
当日は是非 当サークル卓まで 遊びにきてにゃ

2日目 パ-43a ですにゃ~



[PR]
# by misaki2004natsu | 2014-12-03 01:15 | コミケ | Comments(0)
現在 量産中 すくすく諏訪子 マスコット
4個完成にゃ~

画像はもう少しおまちください
いい感じで仕上がってますにゃ~

当日はできるだけ多く 持っていけるよう がんばります

今後は このサイズで 他のを作っていこうかと 考え中
来年からデジタル造形を スタートさせたいし
それとの兼ね合いで よりいろんなものを 作っていけるといいのですが
作業速度が何分遅く もう少し待ってほしいですにゃ~

冬コミまで 1か月を切りました 今年も お世話になりました
残りの1か月 駆け抜けていきましょう!

サークル卓で 待ってるからね~

[PR]
# by misaki2004natsu | 2014-12-01 01:14 | コミケ | Comments(0)
冬コミ新作 原型が 完成しました
やっとですが ゴム型 作ってます
あとは ゴム型の量産と複製ですが 年末まで 突っ走りたいです

間に合うことを祈って  パケ絵も いつも通り ちぇささんに お願いして 
描いていただいております 量産さえ間に合えば 当日 頒布できますので

お待ちください

新作は すくすく諏訪子 マスコットです
頒布価格は 1000円を予定しております

仕様に関しては ストラップにも イヤホンジャックにも なりそうな感じでと
思っておりますが なにせ 強度が低い素材なので 取り扱いには ご注意を

出撃モードになりましたら 画像をうPしたいにゃ~と
考えております。
[PR]
# by misaki2004natsu | 2014-11-27 14:39 | コミケ | Comments(0)
2日目 東 パ-43a 春風堂です
現在 新作 すくすく諏訪子を 作ってます

どんなものになるかは 当日のお楽しみということで

今年はもう無理だが
来年から とうとう デジタル造形始めるにゃ~
やっと スタートするにゃ~

モデラとか 導入したいとか いろいろ考えてた 数年前
とうとう 来たかって感じ ソフトは 買ったんですよ
おいらからすると 高価でしたよ

今は 冬コミ準備 がんばるにゃ~

時間と興味のある方は 当日遊びにきてにゃ~




[PR]
# by misaki2004natsu | 2014-11-11 10:31 | コミケ | Comments(0)
艦これ版権が 角川ゲームスから kadokawaへ
アニメ化に伴う 処置らしい

だめならだめで 突撃ですね
個数制限も 変わったみたいですね

一期一会になった感じ 版権がもしOKになったら
再販がないので ぜひ 保護してくださいね~

とにかく 原型仕上げるにゃ~
冬コミの新作も がんばろう

ワンフェス 全滅もありうるからね~
[PR]
# by misaki2004natsu | 2014-09-17 08:53 | ワンフェス | Comments(0)
これで 作品が完成して 版権がOKになたら
当日 保護してもらえば 完了ですが~

問題は 原型が完成することと
当日までに 量産できるか?

とにかく 戦いは 始まっております
引き返すことはできません

今はベースになる パーツの 分割面の処理中
分割面の処理が やっぱめんどくさいよね~

これが完成しないと 本体作業に移行できなくてね~
もう少しだから

冬コミの新作も そろそろ 始めないと 間に合わないのだよ~
頑張るよ~
[PR]
# by misaki2004natsu | 2014-09-14 23:10 | ワンフェス | Comments(0)

by misaki2004natsu