ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

前菜を食べ終わったら
次はメインディッシュですよね (^д^)

準備は全くしていません ハハハ歯   (+д+)

次回「ワンフェス2004夏極秘レポート」は
レポーターを用意しました。

さて・・・・・・・・?
このレポーターの実力はいかに?

このレポーターを見かけたら協力してやってくださいね?

レポーターのワイアーアクション炸裂!
[PR]
# by misaki2004natsu | 2004-08-23 22:57 | イベント活動&情報 | Comments(1)
やっぱり幕張は遠いな!!
b0003347_1025433.jpg



このシールは楽しめそうだよ!!
b0003347_10263072.jpg



夏のひと時なんて?
セイバーに着物は似合うのだろうか?
やってみたいな?
b0003347_10274530.jpg



そういえばデカピン撮影忘れた  (T д T)
[PR]
# by misaki2004natsu | 2004-08-23 10:33 | Pinky Photo | Comments(0)
明日ですよ.....!

塾生冷やかしミッションが決行されるのは!!

どちら様もピリピリしているところに......。

このキット抜きは.....とか....あぁ!そうなんだ!意味不明なことを
発したり.......。

犠牲者は誰になるのでしょうか?

次回画像つきで報告なるか?

幕張駅でロストとなるか?

もしかすると恐竜博にまぎれているかも?

でもワンフェスの方が対象者が多いかもね
どっちがより楽しいのかな?
ワンフェスはそれどころではないのかも?

「ミッションの報告を待て」であります。「ゲッゲーロ」
[PR]
# by misaki2004natsu | 2004-08-21 18:30 | イベント活動&情報 | Comments(1)
まだまだ暑いよ~!!

明日は「キャラホビ」ですね

来週は「ワンフェス」です。

皆さん順調ですか?”てぇ”
今ごろ遅いですかね?

当日の準備なんて、まだですね.........。

WHF横浜の準備さえまだ?
完成しないのか?

版権がまだですからね..................。
先日問い合わせて8月末には連絡ありますよね?てぇ言ったら
あるようなことを言われたけど大丈夫か?

まぁ!その前に幕張でも攻略に行くべか?

「塾生ブースひやかし作戦であります。『 ゲッゲーロ 』
[PR]
# by misaki2004natsu | 2004-08-20 14:16 | イベント活動&情報 | Comments(1)
テーマは『ゴスロリ?』
b0003347_15514530.jpg



b0003347_15523993.jpg

こんな感じです。
まだ盛って削っただけなので......。

これから上着、小物など靴も....。
当日までには何とかしたいですが.....?

さてさて間に合うのか?
[PR]
# by misaki2004natsu | 2004-08-08 15:56 | 作品紹介 | Comments(0)
b0003347_0125695.jpg



b0003347_0133493.jpg



b0003347_0141130.jpg


まだ彩色はしていませんがこんな感じもいいねと
いわれたのでアップしてみました。
いかがでしょうか?
[PR]
# by misaki2004natsu | 2004-08-08 00:17 | 作品紹介 | Comments(0)
b0003347_19181454.jpg


春風堂さんのサイトをリンクしてみました。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/harukaze/

8/29ビックサイト西1・2・3にて開催される 
『ワンフェス2004夏』に参加されるようです。

9/23WHF横浜では、『みさきち作品』を春風堂さんより紹介予定です。
ただ版権の連絡がありませんので.......。 
[PR]
# by misaki2004natsu | 2004-08-06 19:25 | Comments(0)
b0003347_1983557.gif

模型塾のサイトをリンクしてみました。
http://www1.ttcn.ne.jp/~mokei/j_index.htm
ピンキーの『魔ぁ!改造も』あれやこれやできちゃうかも?
模型好きは急ぐべし!!
[PR]
# by misaki2004natsu | 2004-08-06 19:16 | Comments(0)
ガレージキットというものを製作して
イベントで紹介しております。

ただ当日版権なるシステムの関係で
どこでも紹介できるとは.....?

秋ごろからより多くの機会を利用して
いろんなイベントで紹介できるように
製作に精進して....?(本当にできるか?)

直近のイベントは9/23のWHF横浜に参加を予定しています。
ただし版権がOKの場合ですが...?
http://www.whf-jp.com/news/

9/26にも、なにやら楽しげなイベントがあるようで
参加を検討しております。
http://cnet.cosplay.ne.jp/pinky.htm

次回作品のキーワードは 『 ゴスロリ 』
さてさてどのようになるか?
[PR]
# by misaki2004natsu | 2004-07-26 19:14 | イベント活動&情報 | Comments(0)
b0003347_14373373.jpg

現在製作中のPな作品です。
どんなカンジでしょうか?
これからピカチュウと一緒にスケボーかな?

9/26のP-Fesに参加できれば......?

間に合えばもう1つ考えがあるのですが?
[PR]
# by misaki2004natsu | 2004-07-26 14:46 | 作品紹介 | Comments(0)

by misaki2004natsu