ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サークル「春風堂」は、
コミックマーケット89で「水曜日 西地区 "ま" 12a」

に配置されました! 


新作 頑張りますよ 

萃香 量産頑張ります

デジタル造形も 頑張りますよ 
今後も 応援 宜しくです
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-10-31 07:15 | コミケ | Comments(0)
b0003347_22475969.jpg





b0003347_22493843.jpg


第2回秋季例大祭は 無事 終わりました

お求めいただきました 皆様 当日お声かけいただきました皆様
ありがとう ございました。

次は 冬コミですが 当落待ちです。

来年は たぶん 例大祭からですね....
2016/5/8 らしいですよ

次も 強力なアイテムで 頑張っていく予定です
今後とも 応援 宜しく お願いいたします。
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-10-18 22:54 | 例大祭 | Comments(0)
b0003347_293160.jpg


原型が完成したのが つい先日
量産が 間に合いませんでした

当日 少数ですが 頒布します

お探しの方は お早目に

当日は お立ち寄りください
お待ちしております。
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-10-18 02:11 | 例大祭 | Comments(0)
新作は 久々ですにゃ
画像は まだなんですよ
というのも 現在 製作中です

あす ゴム型が 完成 16日 1日のみで
さて どれだけ できるか 不明です

今回 キャラは 萃香です

どんな 感じかは もう少々 お待ちください!
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-10-15 01:38 | 例大祭 | Comments(0)

by misaki2004natsu