ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ということで
2015年 秋冬イベントに申し込みました

10月 秋季例大祭
12月 C89 冬コミ

以上になります。

2015年前半は 度重なる 困難に まけ
撤退せざる得ませんでした

年内4か月 さて どうするかですよね
頑張ります できる限り 新作 用意しますよ

現在制作中のものは アナログで 作っております

その後は デジタルを 主体として ハイブリッドでまいりたいと
デジタルで造形しても アナログ部分は 残るのですよ
量産だったり 仕上げ工程とか 

デジタル造形も 手作りには 違いないけどね....
当選したら 何か 出しますよ!!
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-08-17 15:39 | コミケ | Comments(0)
C88 夏コミは無事 終了しました
お求めいただきました 皆様 ありがとう ございました

今回の夏コミは
引っ越し 仕事が忙しい 猛暑で作業中断と
度重なる 困難のため 新作リリース 告知等 
ほとんど 更新できませんでした

新作も 途中まで 作っていたのですが
最近仕事が忙しいのですが (世の中 何かあったのでしょうかね?)
気力が戻ってくれず 制作時間が 削られました

引っ越しで 製作環境は 随分改善されて 年間通して 
何とか活動できると考えているのですが......

新しいこととしては デジタル造形に シフトするべく
ZBを習いに行き始めました
現在 鋭意修行中です。
進行状況に60%減くらいで 追随中 周回遅れしてます。

習得のあかつきには ハイペースでの 新作リリースと
行きたいものです.....w

活動は 続けてまいります。
今後とも 春風堂の 応援 宜しくお願いいたします。
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-08-15 16:54 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu