ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつも思うのですが
本当にたくさんの人に お立ち寄りいただき 感謝です
今回も 無事終了することができました
ありがとうございました。

b0003347_22523458.jpg


今回はイラストを 描いていただき よりすくすく度を 強調して
スペースをアピールしてみました。

今回も楽しく終わることができ 大変感謝しております。

次回は また新作を準備できるよう 頑張ってまいります

今後とも春風堂を よろしく お願いいたします。
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-05-26 22:59 | 例大祭 | Comments(0)
こんな感じに仕上がりました
ぬえちゃんクリーチャー & すくすく魔理沙 の群れです

b0003347_23244461.jpg





b0003347_23252778.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2013-05-24 23:27 | 例大祭 | Comments(0)
すくすく魔理沙 複製完了
20個です 気になる方はお早めに
時間がなかったよ それでも よく頑張ったにゃ~
ぬえちゃんクリーチャ-も 同じくらいの数です

本当は50個から100個 作るつもりだったのだが
予定は未定 よくありますよね

種類は たくさん持って行くので じっくり選んでくださいね
当日は お待ちしてます よろしくです
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-05-24 20:25 | 例大祭 | Comments(0)
そろそろ 近づいてきました
日々 修羅場ですが とりあえず
お品書きを うPします

作品により 在庫数が 少ないものもありますが
できるだけ 全種持って行けるように 頑張ります。

新作の在庫も 思ったより 量産時間が とれず
気持ち 少な目に思いますが これも 欲しい人が
少なければ 足りる?
当日の 状態次第です 
すくすく白沢 イヤホンジャックは 欲しい人が どれくらい 居るのか?
オイラ的には 少な目かも 量産補充間に合わなかったです
頒布はしますので お早目に

今回の分量は 広く浅く 全種準備しましたが 量的には ....な感じかも
当日来てくれる方の量に 左右されますので 問題ないとも?

当日たくさん来てくれると うれしいです。
お待ちしております。

最終ぎりぎりまで 準備します よろしくです(>_<)

サークルスペースが目立つように
いろいろ ディスプレイ考えて 量産時間削ってしまった というより
仕事で いっぱいいっぱいでした もっと休みが欲しかった....Orz

pixiv ID:690003 ちぇさ さんに書いていただいた イラストの1枚です
すくすく魔理沙 
b0003347_21143856.jpg


新作
ぬえちゃん クリーチャー「ぬ虫」 マスコット     1800円
ぬえちゃん クリーチャー「ぬ虫」 イヤホンジャック  800円
すくすく魔理沙 マスコット                1800円
かえるイヤホンジャック あたま             500円
かえるイヤホンジャック すわり             500円
さかなイヤホンジャック                  500円

再販
すくすく白沢イヤホンジャック各色           800円
もふじイヤホンジャック                  800円
カエル下半身イヤホンジャック             500円

すくすく白沢                        1300円
コロコロもふじ                       1000円
もこひよこ                         1000円
すくすく白沢 はこどっと                 1000円
中国嫁日記 ジンサン                  1000円
すくすく慧音                        1300円
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-05-20 21:21 | 例大祭 | Comments(0)

by misaki2004natsu