ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0003347_12311362.jpg


ほしい人が居るかは不明ですが 
分割も 終わったので 
ゴム型作って 複製してみる予定 

年内に 完成するかは不明だが 新作 進行中 
ネギ持った あいつですが さてさて 

完成するかは不明ですが 
トライします 

東方関連は 方向を 決めかねていて 
楽しい方向を 模索中です 
クオリティを 上げていかないとね 

こつこつ新作 出していきますよ~ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-30 12:37 | 小ネタ | Comments(0)
b0003347_22565897.jpg





b0003347_22572599.jpg





すげーきれいになってた 丸の内側が ずいぶん変わった 景色が全然違ってたぜ
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-10 23:01 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
本当に涼しくなってきました
体調不良以外で 作業ができない日は なくなってきました

やっと すくすく白沢イヤホンジャックの 委託を
準備します 
イベントにいけない方 いろいろ 探している方 
もう少々 お待ちください 

iPhone や iPad タブPCに 取り付けて ちょー 邪魔と 
叫んでみたい方 朗報です 

準備出来次第 告知します

是非 保護してください 
心のひろい方 大募集です 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-09 15:37 | すくすく白沢 | Comments(0)
たくさんの方に 保護いただき感謝いたします 
今日は1日中 途切れず 足を運んでいただいたように感じました
退屈する暇がなかった感じでした 

Twitterでの つぶやきにも 目をとめていただいて 
感謝 感謝です 

もふじイヤホンジャックは 閉会ギリギリで 保護いただきました 
本当に感謝です 

当サークルの イヤホンジャックは 全く役にたたない物なので(邪魔)w
その手の クレームは ご遠慮くださいw

これを承知で 保護いただいた 皆様 是非 いやされてください 
本当にありがとうございました

明日は仕事なので とんぼ返りして そっこうねます 
本当に楽しい 1日でした 
準備の苦労が報われました ありがとうございました
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-07 17:51 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
b0003347_9532034.jpg

イヤホンジャック間に合いました
お待ちしております
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-07 09:53 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
数日で 東方紅楼夢です そろそろ お品書きでも

すくすく白沢イヤホンジャック   800円
すくすく白玉イヤホンジャック   600円
もふじイヤホンジャック      800円
すくすく白沢           1300円
すくすく慧音           1300円
コロコロもふじ          1000円
すくすく白沢 箱どっと      1000円

今回 もこひよこは 複製する時間が ありませんでした 
イヤホンジャックに 集中していたので 次回のイベントには 
なんとか 準備したいと 考えています 

当日 よろしく お待ちしております 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-05 02:13 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
b0003347_1552761.jpg


すくすく白沢イヤホンジャック 緑
組み上げ途中

角がない すくすく白沢です
これを組み立てたら 目入れして 完成 
赤が 20個
青が 50個
緑が 130個弱かなぁ?

合計 200個 頒布できそうに 思います 

進展したら 情報を うPします 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-03 15:58 | 東方紅楼夢 | Comments(0)

by misaki2004natsu