ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0003347_2322936.jpg


こんな感じです 
すくすく白沢イヤホンジャックのパケ絵を 描いていただいた
マッツラさんに 描いて いただいてます
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-29 23:05 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
b0003347_22241776.jpg


組んで 顔を 入れました 
パッキングして 今回分 完成ですねぇ~ 

これから すくすく白沢イヤホンジャックの 
完成を目指します 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-29 22:26 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
実は 頒布数を 変更しなくてはなりません 
間に合いません 多分

すくすく白沢イヤホンジャックは トータルで 200個弱 
できればもう少し なんとかしたいのですが 
夏の疲れが ・・・・・・・

もふじイヤホンジャックは 50個くらいだと思います 

複製だけなら 予定通り ぬけそうなのですが 
これを組み立てて 若干 色を入れるわけで 

その時間が 足りません これでも 夏コミよりは 多いので

ただ こんなに ほしい人が いるのかなぁ? 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-26 22:42 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
現在 すくすく白沢イヤホンジャック もふじイヤホンジャックを 全力複製中ですが
あくまで予定数ですが

もふじイヤホンジャックは 50個
すくすく白沢イヤホンジャックは 各色100個 
頒布できるように 全力複製中です

どちらも そこまで 完成していません
ですから 予定数です

ここまで ほしいと 思っていただいているかは わかりませんが 
お求めいただけないと しのびないので 
これくらいを 準備予定としました 

いまのところ 全力で がんばってます 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-20 21:36 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
b0003347_1832959.jpg





b0003347_18324118.jpg


サイズが 少し大き目?
コンセプトは やはり じゃまものですから

10月7日の 東方紅楼夢に持っていきます
少数となりますが

当日は 見に来てください~  
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-14 18:36 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
現在 すくすく白沢イヤホンジャックは 90個ほど 
抜きました 最終工程の終わったのは ないですが まあまあの
ペースかと

新作もふじイヤホンジャック テストショット しました 
紅楼夢に持っていけると思いますが 数は それほどは 予定してません

すくすく白沢イヤホンジャックは 現在 オリジナル色の
緑色のみ 量産していますが 
赤 青も これから 量産予定です 

各色 100個は なんとかしたいと 考えています
どれくらい ほしいと 思っている方がいるのか わからないので
個数が読めません

この予定は 全力Maxで準備している ので 
どうがんばっても これ以上は むりなんですが 

減らすのは かんたんなんですが
サボりたい病が でてくれば・・・・ 

現在は 全力で がんばるっす 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-14 16:42 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
素組の状態ですが 20個ほど ジャック部分は ダミーのプラスチック製 
いい感じです 作業工程が 

紅楼夢は 間に合いそうですね なんとなくですが 
朝夕は いい感じで 涼しいです 

9月後半には しっかり作業できる 気温に なってくれそうです 
もう少ししたら 出来上がり ホヤホヤの 画像を うPしたいなぁと 

気を抜かず がんばるっす 
本当は 新作も 一緒に 抜きたいのだが 
時間のある時に(私の気力がある時に) 
がんばってみよう 

紅楼夢は 大阪で 1泊なので 結構楽しみなのですよ
足代と宿代を 考えなければねぇ~ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-06 22:01 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
やっと複製作業を 再開した 
ただ まだ 適温ではなさそうだ 
時間との戦いなので 様子を見ながら コツコツ 進めよう 

もっと 涼しくなってほしい 
夏コミの時よりは 数は準備できそうです 

どれくらい ほしいと 思っていただける 人がいるのか
不明では ありますが ある程度 もっていこうと 思ってます 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-05 08:17 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
7月頃に ショップさんに 作品を 委託していたのですが
売上報告を いただいた

購入いただいているようで 感激です m(__)m

ショップさんはあきばお~こくさんです。

しっかり 複製できるようになったら
すくすく白沢イヤホンジャック
も委託を予定しております。

こんなことを 書いても 作品在庫が 現在ゼロですから
どうすることもできません....Orz

現在の状況は 急速量産 するための 準備中です。
1回のローテーションで 複数できる 体制です

ゴム型の複数生産中です。
複製は9月中旬(気温が下がってるであろう時期)をめどに
準備中なのですよ

さてどれくらいできるかは わかりませんが
できる限り 頑張っておりますので もう少々お待ちください

最近デジタル造形を 勉強するべく メタセコイヤを
ちまちま いじってます

すくすく白沢を デジタルで 作ってみようかと 出力はアイモデラを 考えていますが
まだ 買ってません もう少し 先の話ですねw

これからも ユーザーの方に 気に入ってもらえる 作品が 出せるよう
頑張っていきます よろしく お願いいたします。
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-01 16:11 | つぶやき | Comments(0)

by misaki2004natsu