ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだ 画像は うPできませんが 
イヤホンジャック 第2弾 
もふじ です 
それと なんと 
すくすく魔理沙 です 

これ以外に
すくすく妹紅 
すくすく白玉
すくすく魔理沙

カラーレジン 素組 完成品を 予定 

今のところ どれも 完成してません 

紅楼夢までに 間に合わない 場合は 
冬コミにて がんばる予定ですよ 

それと ねんどろいどで もこたんが 出るらしい 
楽しみです これ合わせの すくすく白沢も いずれ 作って行くつもりですよ 
今から 楽しみです 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-07-30 00:05 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
夏コミ準備が完了しました。 
本来は 秋冬ようの 新作を コツコツ 作っているはずでした

大人の事情で 夏コミよう 新作を準備 
従来作品も 量産 ただただ 暑さとの 戦いが 続きました。
梅雨が結構 涼しく 助かりました 

新作は 50個 くらい 準備できました 
ぜひ お待ちしております 

頒布価格は 
すくすく白沢イヤホンジャックカバーは 800円です
すくすく白玉イヤホンジャックカバーは 600円です

お気軽に 手にとって いただける 金額を めざしました 

春に出した 作品も いくらか 増産しましたので 
お探しの方は どうぞ 

最終案内は 夏コミ近くに 再度いたしますが 

とりあえず 頒布価格が 決まりましたので~ 


みんな当日は 遊びにきてね~ 
ガラガラだったら 寂しいぞ~ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-07-23 09:42 | コミケ | Comments(0)
画像はまだですが 夏コミに 新作 間に合いますよ
すくすく白沢イヤホンジャックカバー
すくすく白玉イヤホンジャックカバー

個数は しばしお待ちを
頒布価格も もう少し お待ちください 

他当日は頒布する アイテムは 
すくすく白沢
すくすく慧音
すくすく白沢箱どっと
もこひよこ
コロコロもふじ

中国嫁日記より ジンサン

現在はこんなところです 

また何か決まったら うPします
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-07-11 23:18 | コミケ | Comments(0)
b0003347_23483577.jpg



b0003347_2349394.jpg


いつもの通り カラーバリエーション 3色で 頒布 予定です
量産は 現状 この 3個しか できてないのが 現状ですが

いつまで 作業が できるのだろうか?

夏はまだ来るなー 暑いのは まだ いりません!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-07-03 23:51 | コミケ | Comments(0)
b0003347_772868.jpg



b0003347_78214.jpg



b0003347_78273.jpg



b0003347_784691.jpg



すくすく白玉 すくすく白沢 イヤホンジャックカバー
夏コミで 頒布できるよう 複製頑張ってます

ただ 気温が 上昇していて だんだん困難なってます(涙
当日は どれくらい 頒布できるか 不明ですが

ぜひ 遊びに来てほしいですよ
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-07-03 07:11 | コミケ | Comments(0)
b0003347_1232371.jpg





b0003347_1235879.jpg


テストショットができたので
とりあえず 画像を うPしてみました

今のところ 夏コミで頒布予定ですが
気温の関係で どれくらい 制作できるかは 不明

頒布は する予定ですので ぜひぜひ 遊びに 来てね

すくすく白玉 イヤホンジャックカバーもあるので
そちらも 頒布します。

こちらの 画像は いろいろ できたら うP予定です。
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-07-03 01:27 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu