ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作は 秋イベントからの つもりだった 
ツイッターで 盛り上がって 新作を出すことに 
いろいろ 頑張って あと少しで 画像を ぅP できそうですよ 

物は 最近 密かに 流行ってる? 
イヤホンジャックカバー 
キャラは すくすく白玉 すくすく白沢 です 

すくすく白玉は 原型が 完成して ゴム型も 作成済み
複製も 進んでいるのだ 

気になるあなたは 後日報を 待つのだ 

そうそう コンセプトは マジ邪魔 
それでも 君は ほしいのか? 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-06-27 23:24 | コミケ | Comments(0)
b0003347_175774.jpg


届きました 最終案内と サークルチケット
これで テンション 上がってきましたよ
作品は これからですが いろいろ 準備もできているので

問題は 気温です こればっかりは 仕方なしですよ
最悪は 紅楼夢狙いで 行くかもですが 

当日まで ベストを つくします!

コミケの勝率は 4勝2敗 参戦始めて 日が浅いですが
できるだけ 長く参加していきたいなぁ~ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-06-05 01:15 | コミケ | Comments(0)
当選メール きました!

夏コミ 参加 決定です!

2日目 土曜日 東地区 「W」ブロックー23a 

どんな場所かは わかりませんが 東方エリアですが
当日は 遊びに 来てください! 

新作 がんばるっす
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-06-01 23:34 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu