ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0003347_104662.jpg


最近パーツ分割が 大変な 作業に なっていたのですよ
欲しいものも 他に いろいろ あったのですが

資金は有限 かぎりがあります

フォトラ
モデリング講座受講
他いろいろ

今一番 役に立つものを 選択 
まだ届いたばかりで 近々 使ってみるか

明日は夏コミ 当落メールが届くので
当選したら 速攻 新作作らないと 

すぐに 役にたつか どきどき わくわく ですよ
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-05-31 10:55 | 小ネタ | Comments(0)
例大祭9は 終了しました
たくさんの方に すくすくを お届けできたように 思います
ありがとう ございました 

今後は 夏コミの 当落待ちです

新作の 準備もしております

すくすく妹紅 です 

夏コミ 当選 できることを 願っております

今回の戦利品 すくすく白沢 大図鑑

ここから またまた 新作を 検討しております。
目指せ 全キャラ 立体化です!

次回のイベントで お手にとって頂けると
大変うれしいです!

本日は本当にありがとう ございました



b0003347_2349947.jpg





b0003347_23505882.jpg





b0003347_23504931.jpg





b0003347_23521321.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2012-05-28 00:00 | 例大祭 | Comments(1)
b0003347_175576.jpg





b0003347_17552812.jpg


これで 作品は見やすくなるのではと
こんな アクリルケース 準備した

つり銭とか 名刺とか いろいろ 着々準備してます

当日は 晴天だといいです

さあ もう少し 忘れ物ないように 準備だぜ~(^O^)/
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-05-22 17:58 | 例大祭 | Comments(0)
b0003347_23235084.jpg





例大祭9では 少しディスプレイを 変えようかと
こんなものを 用意しました

他にも いろいろ 変えたいなぁ なんて

頒布は
すくすく白沢
すくすく慧音
すくすく白沢 箱どっと
もこひよこ
コロコロもふじ

中国嫁日記 ジンサン

5/27ビックサイト 博麗神社例大祭9
ぜひ 遊びに来てね

スペースは!

ね21a
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-05-18 23:31 | 例大祭 | Comments(0)
b0003347_18444884.jpg





b0003347_18444563.jpg


COMITIAが100回目ということで
行ってきた 初参加なのですよ

イラストと探していたりで ぐるぐるしたが 記念回で とある サークルさんが
いたりで すげぇ 人がいたので ゆっくり 回れず

早々に 撤退しました もう少し ゆるい回に 行ってみようと 思った
参加してるサークルさんの はばひろい ことを 発見した

行ってよかったぜ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-05-05 18:54 | Comments(0)

by misaki2004natsu