ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0003347_142055.jpg


これで 新作関連の 画像は ほぼうPしたかなぁ
現在 完成していない 原型は
すくすくもこたん 中国嫁日記(月さん) ぼんばぁ~ちゃん

なんとか 夏までのイベントで
発表したいのですが 複製も 始まっていて 原型を触る時間が
気力とも言えますが テンションを 長時間 キープできません(>_<)

ペースを とりもどしたいよー(>_<)

がんばるぜ
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-29 14:07 | 東方 | Comments(0)
b0003347_2113031.jpg





またまた パケ絵を 描いていただきました(^O^)/
画像では わかりにくいですが 実物を 見ていただけると
結構 かわいいのですよ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-27 02:13 | 東方 | Comments(0)
b0003347_14421316.jpg


パケ絵を 新しく しました。
シブでお知り合いに なった方に 描いていただきました

今回は お披露目まで 画像うPです。
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-26 14:44 | 東方 | Comments(0)
b0003347_23324665.jpg





こんな 感じで 進んでいます

パケ絵を 描いていただいたので
うP してみました
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-24 23:34 | 例大祭 | Comments(0)
10/07 東方紅楼夢8 申し込んだよ 
これで 年内 参加の イベントの 8割くらい 申し込み 完了か 

あとは 冬コミ くらいかな 
実は 申し込んだ イベントですが 
どれも まだ 終わっていない 現実 
今年 初イベントが 4月末 
2012年が 5ヵ月 すぎてるという 怖い!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-21 09:45 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
つい 遊んでしまいました....m(__)m
b0003347_8425360.jpg




実は ジンサンの原型の 行方が 不明でして...Orz
ゴム型は あるし まだ 大丈夫そうなので
複製してますが この ゴム型が ダメになったら
この ジンサンは 廃版になります

原型が 見つかれば 別ですが
気になる方は この機会にぜひ!

複製作業 修羅場中 いろんな作業が 混在して 
忙しいというか とにかく テンションを 維持することが
この 難局をのりきる方法だと ガンバるっす 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-21 08:51 | ゴム型:複製:塗装 | Comments(0)
博麗神社例大祭9 当選しました。

ね-21a 

4/29 東方不敗小町     当選 配置場所は不明
4/30 COMIC1☆6      け-33b
5/27 博麗神社例大祭9   ね-21a

そろそろ 本気モード全開でないと やばくなってきましたね
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-19 01:12 | 例大祭 | Comments(0)
新作作ってます 
間に合うのか 不明のまま

作りたいのは オイラの やる気
現実は まだ時間が 必要です

間に合わすか 秋以降の イベントに まわすか

何とか出したいお.....(T_T)
苦悩は つづく

ジンサン「ほっと@アジア」に生出演ですか
(中国嫁日記)

例大祭9 3/18 18時に サークルリスト 公開か
たのしみだ

都知事 ビックサイト 拡張ですか 
コミケは 規模が 大きくなりますか?
WFは 戻ってくるの?
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-17 06:54 | つぶやき | Comments(0)
b0003347_062319.jpg





b0003347_065342.jpg


すくすく白沢 箱ドット
もこひよこ

いま作ってる 新作ですが

ホルダーチェーンをつけてみました
持ち歩くのだろうか?

ただ レジンなのよね
絶対 破損しますよ!

眺めるだけが おすすめですね
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-15 00:09 | 東方 | Comments(0)
b0003347_17593771.jpg


ゴム型は 人それぞれ
作り方がありますが 簡単な 方法で やってます

画像は オイラんちの カラーキャスト パーツの群れです。
これが イベント終了まで 続くのか...(>_<)
いつもの ことですが!

実は まだ ゴム型を 作っています

1回の作業で 複数できるように...
これでも 間に合うかは 不明 
イベントまで がんばります

当日は ぜひぜひ 見に来てね!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-14 18:04 | ゴム型:複製:塗装 | Comments(0)

by misaki2004natsu