ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

盛り上がってるの?
イベントを 楽しみに するか!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-29 23:23 | 東方 | Comments(0)
東方不敗小町は 参加出来そうな 感じですな
例大祭 50%くらいは 参加できそうな 気がする
コミ1 これは わからん!

ただ 神主が 結婚されるようで
この 3つのイベントが 熱くなりそうだ!

小町inニコニコ超会議は ビールが あるようで
これを 飲まなくして どうするよ

コミ1☆6は 神主参加らしい USTで 言ったようで

例大祭は ムフフだそうです

これは 全部 当選してほしいですよね!

とりあえず 申し込んで よかった さぁ!
新作 作業にもどるとするか!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-29 23:07 | 東方不敗小町 | Comments(0)
ガンダムフロント東京

4/19から始まるようですね
最寄りの駅は 東京テレポートか
チケットは 現地では 発売されないとか?

休みの日が 決まったら 予約したいなぁ

どのタイミングで 行くか 
GW~5月末までは イベント前で 修羅場ってるしなぁ~

行きてぇ~ 

物販コーナーは 予約もチケットも いらない みたいだなぁ

まぁ イベント準備との 兼ね合いで 行きますか 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-27 10:57 | 映画・芸術・イベント・鑑賞 | Comments(0)
東方紅楼夢8
今回は 2500SPですか
多くなりましたよね
一次締切    :2012年5月29日(消印有効)
最終締切    :2012年6月14日(消印有効)

もう申込みができるようですね
昨年は 1スペースで出たけど
今年は 2スペース確保したいよね 
やっぱり 狭くなってしまったのですよ 今回は アイテムが多くなる

電源も必要だよね

アイテム全開で ディスプレイしようかと
今から 妄想も 全開です

 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-25 04:47 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
東方不敗小町7 in ニコニコ超会議

衝動的に申し込んでしまった というか
楽しそうじゃん 行ってみたい 一般じゃ 人多そうだし
中から 参加が 一番じゃね と思ったら
東方不敗小町が 一緒にあるみたいだし ビールのみてぇだし
こんな 感じでした 

まだ サークルカット 送ってないけど
それ以外は 手続き完了 

翌日は COMIC1もあり 結構ハードスケジュールだけど
当選しなければ 何もないことだし ここはGOでしょ

とうじつは すくすく色々を頒布予定です

問題は 幕張メッセということ 遠いよ メッセはやばい
ここまで きたら 作品を早く仕上げなくてはね

がんばるよ もし 当選したら
遊びにきてね!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-24 11:05 | 東方不敗小町 | Comments(0)
楽しそうなイベントに思うのですが
さて どうする 4/29ですか 4/30はCOMIC1(当選すればですが)

当選しなかったら GWは ちょー暇になるのです
例大祭はありますが 5/27ですが

どうする ここらで 決めないと 
東方不敗小町7inニコニコ超会議
行ってみたい 企画のビール飲んでみたい てのもある
ニコニコ超会議
気になるよね 行ってみてぇ せっかく 行くなら 参加しないとね

それに 会場でしか食えないものとか あるみたいだし 
今晩 考えて 結論を 出すか 参加する気 満々ですが

出すものは 現在作ってるから 問題なしですがね
今年は しっかり 楽しんでみるかなぁ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-24 02:00 | 東方 | Comments(0)
ツイッターのアイコンが 箱ドット化 してるみたいで
結構かわいいのですよ
ただ オイラには センスが ない
ドット絵とか 描けない

そこで 緊急に 思いついた
すくすく白沢 箱ドット版 作ることにした!

現在 
もこひよこ
すくすく慧音
すくすくもこたん
を作っているが (COMIC1☆6 例大祭9 予定)
これは もうすぐ 何とかなりそう

ほんとは これ以外に
月さん とか 月パパさんとか
ぼんばーちゃんとか
これから 作る予定で 準備中 しかし

ここで これは 作っておかねば と 思ったのが
すくすく白沢 箱ドット 

緊急で制作開始です

すくすくは 細部が 細くて ストラップとかには 向かない
造形で 悩んでいたのですよ

ユーザーは どうしても 飾っておくより 持ち歩きたい 気持ちが 
破損しにくい 形状は ないかと

どこまで 対応できるか わからないが 今月中に
何とか してみたいな! 

わくわくしてきたよ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-17 05:33 | 小ネタ | Comments(0)
原型を作るのは 同じ手間 だと思うのだが
窯に入れて 焼く作業が 大変では? 絵付け(彩色とか)

頒布は されていなかった
ミクさん 版権が 降りなかったとか 言ってたような?

b0003347_4132980.jpg





b0003347_471778.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-15 04:14 | ワンフェス | Comments(0)
b0003347_1728068.jpg





今回も ダイレクトパス なるものを 使って 長蛇の列を 回避 だが
開場して 突入したのは トイレでした

やっぱ 寒いよね 我慢が 限界でした


りんちゃん かわいかったよ
版権の条件が 厳しいようで あれでは 作るの 考えるよね
欲しかった なぁ 買える 個数では なかった....Orz
b0003347_17312856.jpg




大人気だった タイガー&バニーですが
これも 抽選で 買えず 仕方なし
それにしても 極地的に 大人気でしたね
b0003347_17332833.jpg



b0003347_17354072.jpg



b0003347_1736727.jpg



とにかく ごあいさつ回りと モチベーションを もらった イベントでしたよ
楽しかったが ちょー疲れた

今日は 速攻寝る
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-12 17:38 | ワンフェス | Comments(0)
b0003347_083342.jpg





出来立ての チップスが 食べられる ということで
気になって つい 竹下通りに

何年も行ってなかったよ
b0003347_0103126.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-12 00:11 | 小ネタ | Comments(0)

by misaki2004natsu