ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0003347_2143693.jpg


C81 コミケ81 は無事 終了できました
楽しく 過ごすことができました

次は GWのあたり のように感じます
当選すれば COMIC1☆6 例大祭9 あたりに 
今度も 新作を準備して 頑張りますので よろしくです。




b0003347_219296.jpg


昨日は 探していたけど 見つからず
今日は 突然 発見 中国嫁日記ポスター

りんかい線 エレベーターの前の 衝立に 貼ってありました
お時間の ある方は 明日でも!




b0003347_21135544.jpg


昼ごろには 完売していた すくすく白沢ぬいぐるみたち
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-12-30 21:15 | コミケ | Comments(0)
b0003347_109317.jpg




ゲットした コピ本
b0003347_9591261.jpg




LOさんとこの すくすくの山
b0003347_1005233.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2011-12-30 10:02 | コミケ | Comments(0)
やっぱり 気になるのは 献血の ポスターでは?
b0003347_1601457.jpg


タイミング悪く 午前の受付は 終了していて
午後の受付まで 待って までは....

明日が メイン 体力温存もあり
とっとと 帰ってきました

うだうだ していないで さっさと 準備しないとね



b0003347_1613106.jpg


すくすく白沢  1300円
コロコロもふじ 1000円
中国嫁日記 ジンサン マスコット 1000円

となっております 
遊びにきてね!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-12-29 16:14 | コミケ | Comments(0)
今年も 残すところ 3日です。 
そして 始まります 冬コミ1日目

寒くて 布団から出れない おいらです.....Orz
カタログチェック しています 布団のなかで(^^ゞ

ほどよい 時間に 出ますか 寒さ対策 どちら様も 万全に!

今日は そこそこで 帰ってきて 2日目の 本番対策しないとね
準備忘れ している きがして さてさて

どちら様も けが 事故等 なきよう 参加してください!

最近は めっきり ぬるい 参加に なってきましたよ
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-12-29 05:26 | コミケ | Comments(0)
明日から 冬コミ 
こんな 時期になると
ツイッターの 話題の流れが はやい 
内容は 冬コミ ではありますが

ぎりぎり まで 仕事の オイラには ついていけません
さっきまで 寝落ちしてました

最近 ネット途中で 落ちてることが多いです
こんなに 寒いのに 風邪 引きそうです

今日は ハードワーク 最終日 今日頑張れば
お祭り 突入です 

さあ 今度は しっかり寝ないと 仕事が つらくなります

そういえば
中国嫁日記の 月さんが コミケに 一般参加とか
マジですか!
それも 2日目とか タイバニでしょうかね?

おいらも 2日目なんですけどね
うちに(ヌ35a)来ないかなぁ ジンサン マスコット 出してるのに
直接 渡してぇ! なんて 楽しいことを 考えてるが

さっさと 寝よう ......Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-12-28 03:16 | コミケ | Comments(0)
流しっぱで 放置していた のを ちょっぴり 型から外して
完成させたよ!

頒布数が 増えたよ チョピだけどね
明日からまた ハードワークが 始まる

あと3日 そう3日 頑張れば 冬コミスタート!
がんばるよ ここを ぬければ 光が!

がんばるよ おいらは!

当日は みんな! 遊びに来るんだよ!
待ってるからね でないと 泣いちゃうかも(>_<)
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-12-25 23:34 | コミケ | Comments(0)
b0003347_23253089.jpg


こんな 感じで 展示しますよ
キーホルダー&ストラップに対応したバージョンと
フィギュアのみのバージョン

ここにきて シフトが変更 準備時間が 無くなりました
これにて 準備終了 となりました

とはいえ 頒布はできるので 当日は おもいきり 楽しみますよ
ぜひぜひ 遊びに きてね!




すくすくの パケも できたし

b0003347_23501476.jpg


かわいくなったと思う!

あとは 体調管理ですね 風邪など ひかないように
日々 がんばるのみ です
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-12-20 23:51 | コミケ | Comments(0)
中国嫁日記の 量産型 ZIN SAN(ジンサンさん) です。
b0003347_23585225.jpg


とりあえず 少しですが 完成させたので 当日は 頒布できます。



コロコロもふじ も再生産しました。

b0003347_012563.jpg




すくすく白沢 も再生産しました。

b0003347_05061.jpg


荷物の先発隊は 発送してしまいました。
すでに コミケ待機中です。

残りの時間で パッケージとか ディスプレイとか 考えます
もう少し 量産できればとは 考えています。

当日は ぜひぜひ 遊びに来てください!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-12-19 00:08 | コミケ | Comments(0)
さて 欲しい人が どれくらい いるか まったくわかりません
でも 作ってしまった 

中国嫁日記のジンサンさんです

b0003347_21143695.jpg





b0003347_21155221.jpg


どれくらい 複製できるかは 何とも?
当日は すくすく白沢さんの お隣で 展示されている はずですよ
遊びに来てね 待ってるよ これから 修羅場 スタートです

がんばるよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-12-12 21:19 | コミケ | Comments(0)
冬コミに出す 新作の 原型の分割 調整中だが
この寒さで 硬化が遅い いつものことだが

そこで 最近ゲットした ハクキンカイロをつかった 硬化促進策に出た

普通 硬化するまで 放置か
お仕事にしている人は オーブントースターとか
保温器とかを使って 硬化を促進しているようですが

オイラは そんなに 急いで 制作しているわけではないので
基本放置が 常で 気が付いたら時に また 削って 調整する
ことが多い

だが今は 状況が違うのです そう 時間がない
そろそろ 完成させないと すぐにでも ゴム型 作らないと
間に合わないのですよ そこで 硬化促進に カイロ案
いい感じで 硬化してますね 

とにかく 間に合ってほしいなぁ
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-12-05 15:53 | 製作のつぶやき | Comments(0)

by misaki2004natsu