ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

東方紅楼夢の配置が 公開されたみたいで早速 サイトにGOしたよ

4号館 チ-26a
らしいですよ 
宿は去年 使ったところに 予定してますよ
だって! そこで 食べた きつねうどんが 忘れられず

また 食べに行くんだ!

現在確定してることは きつねうどん 食べる!
これだけかな たぶん 頒布物は SPが 終わってからです

今度は楽しむんだ!

それに今回は 3館使うみたいですね 当日は すごいことに なるのかな
電源申し込んでるので 当日PC持ち込んで ツイッターでもしながら
過ごすんだ!

こんなことより SPの準備だね......Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-08-30 01:14 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
やっと気温が 複製に いい感じに なってきました
量産用に ゴム型を量産 1ローテーションで
結構な数が抜けるように しましたが

ただ準備に これまた 結構な時間がかかります
しかし 1ローテーションで 1個作ることを 考えると
スピードが 違うのですよ
それに 型の耐久もあるので

明日も 朝は いい感じの気温のはず
1ローテーション いってみますか
準備はさっき1時間以上かけて したので
明日は 流すだけ 仕事もあるので

イベントまで 空いた時間をうまく 見つけて がんばりまっしょい!
あとは コンディションのいい日と オイラの休みが 合えばいいのだが
これだけは 祈るのみです
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-08-28 02:00 | 例大祭 | Comments(0)
久々に アキバへ
探し物は 全部 見つからず しかし 例大祭SPのカタログをゲット
そうしたら 第九回博麗神社例大祭が 2012/5/27と

5月は 参加を 検討しているイベントが たくさんあるなぁ

作らねば ならない 作品が たまってきた そろそろ 本気出さねば
しかし この暑さ 勘弁してほしいなぁ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-08-18 18:58 | 例大祭 | Comments(0)
夏最大のイベントのフィナーレだ!
コミケ80 3日目です

行ってきましただ! コミ1に続き まどかが大騒ぎ
あとはまどか屋ですか 大騒ぎでしたね

同人ショップに 委託されるのでしょうか?
よくわかりませんが....Orz

少しの距離を 移動するにも 人波を かきわけて 行かねば 戻される
恐ろしい 無間地獄ようでした

今日の収穫 生きてもどれました これが すべてです
冬コミは 当選して 中の人で 参戦したいです。

申込みは 終わってます あとは 当落待ちですね

今は SPの心配ですね 準備ができてませんよ
やべえ...Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-08-14 20:48 | コミケ | Comments(0)
簡単に言うと 行きませんでした
この暑さ 3日間連続参加は オイラには 無理です....Orz
間違いなく 逝けます 

ゴム型を 1つ 作りまして 続いて もう1つのゴム型を
準備中 これで この3連休で 量産体制を 1歩進めた 感じです

だがしかし これで 安心は できません
なぜなら 灼熱地獄は 続いています 
複製が 進んでいるわけでは ないのです

あと2個 ゴム型を作って 気温が 下がることが
現在の 切なる願いです。

新作を進める 気力なんて ありませんとも
コミケにいって 呆けていますが......Orz

もう少し 気温 下がらないかな.....(>_<)
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-08-13 22:05 | コミケ | Comments(0)
行ってきたさ 1日目
早起きして 行ったさ
でもね 前日は お仕事さ 終わったのは
夜10:00すぎ もうろうとして 朝が すぐに きたさ
準備不足で 並んでたら ちょー暑くなって 
開場直前 列から 体調不良者が ぞくぞく 
無念そうな 顔をしつつも もうろとしてたよ

開場そうそう 並んだのは 自販機 速攻水補給でした
暑かった そんな 1日目でしたとさ

戦利品は .....序盤なので まあまあということで

2日目行くか? 迷ってる(行くつもり3%くらい)
本番は3日目 体調を整えたい 寝不足もあるし

明日行く方は 暑さ対策は万全に!

熱中症らしきひと100人くらいという
うわさが でたとか 出ないとか?

10人弱は 直接みたからね 朝の開場直線に 1日なら
結構あったと思う 

スタッフは 本当に 手際よく 対処していたなぁ
さすがでしたよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-08-13 00:40 | コミケ | Comments(0)
複製は まったく できません。
こんな 暑さでは.....Orz

涼しくなったら 倍速で 複製するべく
ゴム型量産を 考えたが 暑くて
気力が 激減 何とかして ゴム型 量産せねば
コミケ休みの間に 何とか しないと 硬化早いので いいが
ねんど埋めが めんどくさい 油粘土が あつくて ぐにゃぐにゃだし

この暑さ やっぱ きつい 寒い方が まだ 対処しやすいなぁ
硬化が 遅くなりすぎるのが 困りものですが 硬化に24時間以上
かかる場合が ネックですが

室内で 熱中症になりそうだ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-08-10 12:19 | つぶやき | Comments(0)
例大祭SP2 当選してましたよ

ひ-21a

あと1か月後には どひゃ~ してるかも 
まず ゴム型の 量産に はいりました

現在 高温のため 量産できない状態で
これを カバーするべく ゴム型を 量産することにした

1工程 5倍速 目標です!

9月に入ったら 涼しくなってよね!

例大祭SPの次は 東方紅楼夢です....(^O^)/
前回お泊りした カプセルの きつねうどんが 忘れられなくて
今度もまた同じ ホテルに お泊りの予定だよ

明日から 冬コミ申込み 受付開始だし 速攻 申し込む予定
やっと モチベーションが 上がってきたよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-08-09 00:38 | 例大祭 | Comments(0)
コミケ81 冬コミの申込書を 作成中
すでに オイラの夏コミは.....Orz

いまから がんばって 準備するから
こんどこそ 当選 お願いだよ!

いまは 量産体制を 整えるのが 正解か?
新作作らねば ならないのに 暑さと疲れで
なかなか 進まないのが 現実でして
さぼり癖が すっきりしない 天気と 景気でです!

とにかく がんばるよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-08-02 23:42 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu