ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0003347_9533791.jpg


今回のワンフェスは いろいろ 異例の開催でした
震災で 版権がなし 
各版元が 対応いただき キャラクター物がいくらか
出せるようになり
その上 東方もフリー状態で
いろんな卓に 委託 作品が 乱立
ディーラー名だけでは 探しきれない状況で
なぜに こんなところに 状態の人も
また たまたま これ好きな作品と
購入したら 原型は この人ジャン なんて

ワンダーランド状態でしたね

今回当方は
3Dプリンターで
かわいいフィギュアを頒布されている
くるくる堂さんの おかげで 委託させていただき
ワンフェス 久々 参加させていただきました

それほど 持込みは 多くなかったのですが
お手にとっていただき お求めいただきまして
ありがとうございました

次回はどこになるか 近づきましたら
告知 いたします
今後とも よろしく おねがいいたします 

人気のサークルさんなので 忙しくて
結構つかれました いつもなら のんびりすぎて
疲れてますが......Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-25 09:59 | ワンフェス | Comments(0)
久々に WF参加です
今回は 間借り参加ですのですが
わくわくですよ

4-14-14

くるくる堂&紙々工務店さん

のところです!

ダイレクトパスによる
当日持込みなので
ゆっくり目でいいかもです

くるくる堂さんの作品は早めに行かないとだめかもですが?(w

この時間になって やっと 準備完了です
イベント前に 仕事で 最終準備が 遅れたのですよ.....Orz

そろそろ寝ないと 睡眠時間が あぁぁぁ
当日はよろしくです!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-24 01:41 | ワンフェス | Comments(0)
こんなに 早朝に コンプレッサー音を 発するのは
ご近所さんに 申し訳ないのだが ちょっぴり スイッチオン

こんに涼しいのは 当分ないかなぁ 今のうちに 少しでも
作業できる 日 時間では 無理でも 作業を 進めておかないと

秋のイベントに 作品が 間に合わない ことになりそうで
新作も進んでいないし とにかく やるべ! 

こんなに 涼しい日は ゆっくり 睡眠をとりたいですが 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-22 06:38 | ゴム型:複製:塗装 | Comments(0)
WF2011S に委託参戦いたします。
頒布作品は 以前にも書きましたが
コロコロもふじ とじ目Type  1000円
コロコロもふじ ノーマルType 1000円
なすーりん           1500円

すくすく白沢 カラーキャスト版 展示のみで

くるくる堂さんのBlogを見に行ったら
すでに告知いただいていて...感謝感謝です!

今回は

くるくる堂&紙々工務店さん

4-14-14

ここにいますので!
ぜひぜひ 遊びにきてね!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-21 16:19 | ワンフェス | Comments(0)
今回は 委託 参戦だし
メッセだし 始発で参戦しても 到着は 結構遅いのですよ

ゆっくり のんびり 参加のつもり だったが

ダイレクト パスなるものが 初導入とあって
新しいものには 1度はのってみる Misakiくんは 参戦したのでした

このチケット 8:30ー9:00 の集合なんだね 時間短いし
西駐車場に 集合なんだ ちょっと 不安だなぁ
結構距離あるよね 初の試みですから 当日どうなるか どきどきか

問題は 委託の 商品の 受け渡しかなぁ
会場ひろすぎだし 入場してから 渡すかなぁ~

当日は ハードになりそうだ 荷物は 極力減らす方向で....Orz

「ダイレクト パス」
今回引きが強いのか.....
(なかなか完売しなかったよね...不人気だったのか?
あまり 知られていなかったのか? カード決済がハードルだったのか?)
整理番号が......100番台って....すごすぎ?
突入は 怒涛の流れにいるのかなぁ?

最近のWF参加は ディーラー参加していなかったので
ほとんど 昼には 撤退ですからね
今回は 委託もあり お手伝いとかも あるだろうし
ゆっくり のんびり 閉会までの つもり
状況次第ですけど.....

そろそろ WFに復帰しようかな?
参加費が ネックですよね....Orz

夏ですよ 夏..... 来月は 夏コミですし.....
今回夏コミ 落選だし....
さみしい夏なんだよね

ただ 秋は ガッツリ頑張るよ!

SPの結果は8月らしいけど
今回振り込みで ドジってるので 心配している 
落選でも仕方なしの つもりで 

できれば 当選してほしいぞ

東方紅楼夢は参戦します....
1年ぶりの大阪か お買いものもあるので
早めに 乗り込むよていです.....猫鯖にも また行かなくては...
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-17 11:04 | ワンフェス | Comments(0)
今回から 初めての 試みということで
ダイレクトパスなるものが

とりあえず 新しいものには 乗ってみる Misakiくん
今回買ってみた といっても 予約のみ

7/16から 発券できるようですが
まだ 発券しておりません。 ツイッターに 1999番なる
画像が うPされていたけど 2000番とか結構厳しいですよね

500番以下っていうのが いいなぁ~
さてどうなるか?

起きたら発券に 行ってくるか .....
闇ノートってどうなったのかな?

メッセに移ったときに どうなってるのかな?

ビックサイトの時は 闇ノートには びっくりしたけどね
その時は ディーラー参加していたので
関係なかったけどね.......Orz

最近ディーラー参加していないなぁ
そろそろ しっかり 参加費払って 参加しないと
ダメだなぁ 今回は 委託参加しますよ

たぶん くるくる堂さん? のところの予定
出るとしたらです! 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-17 01:17 | ワンフェス | Comments(0)
ずーとやっているイメージだったら
週で変わるのね
7月16日(土)~22日(金)
十和田バラ焼き
7月23日(土)~29日
横手やきそば
7月30日(土)~8月5日(金)
ひるぜん焼そば
8月6日(土)~12日(金)
甲府鳥もつ煮
8月13日(土)~19日(金)
なみえ焼そば
8月20日(土)~26日(金)
石巻焼きそば
8月27日(土)~31日(水)
黒石つゆやきそば

http://www.fujitv.co.jp/uso2011/pop_b1menu.html

行ってみたいのが 横手焼きそば 甲府鳥もつ煮 黒石つゆやきそば
開催の時期に休みがあえば 行ってみたいぞ 

さぁ! 夏を楽しもう!.......Orz
すでに 暑さに やられていますが......Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-16 07:08 | Comments(0)
夏の準備は とりあえず OK
当日の暑さ対策くらいでしょうか?

今年も相当暑そうだなぁ!
今年のお台場の 放送局 B級グルメで
山梨のとりもつが 売られるとかですが

山梨まで行くのは ちょぴ大変なので
お台場で とりもつ いいかなぁ
山梨では お蕎麦にとりもつの 取り合わせですが

7/24 WF2011S では とりあえず
委託で参戦します!

頒布内容は
コロコロもふじ とじ目Type  1000円
コロコロもふじ ノーマルType 1000円
なすーりん           1500円

以上の3アイテムです。

すくすく白沢 カラーキャスト版は サンプルくらいは
持っていくかもですが 頒布品は ありません。
天気のせいです....Orz
あまりの室温のため 作業 中止中です....Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-15 15:27 | ワンフェス | Comments(0)
まだ 決まってませんが WFで 頒布できるかもです
決まりましたら 
お知らせします。
今回は 下記の パッケージを作りました。
捕獲しやすくなったかも?

見かけたら ぜひ 捕獲してください!

      コロコロもふじ とじ目Type
b0003347_10492149.jpg




      コロコロもふじ ノーマルType
b0003347_10495873.jpg




      なすーりん
b0003347_10503649.jpg




      すくすく白沢 カラーキャスト版  
      たぶん秋から頒布予定です。
b0003347_1051185.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-13 10:53 | ワンフェス | Comments(0)
委託の お話を いただいていたので
できることだけでも 準備

この夏は 欲張っても 仕方なし
次の準備をしながら 体調を 整えるべし

今年は ノーパソ モバイルで 結構楽しいなぁ
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-01 12:37 | ワンフェス | Comments(0)

by misaki2004natsu