ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

室内アンテナと地デジチューナーを 導入....
テレビは 新しくしなかったのだよ

なぜって....金欠...それもあるが
とくに 必要と してなくて 

地デジ化 クリアーな画像だ! ゴーストがない!
チューナーは2000円ほどで(ポイントを使ったので半額)
バッファロー DTV-S110

アンテナは13000円 これが 結構頑張った
DXアンテナ UAD1900
15000円で地デジ化完了!

アンテナなんて テレビの横に 置いただけ 問題なし

なんだこんなに 簡単なら 早くすれば よかったか? 
この時期だから 安くなったのね 

テレビは 気に入ったのが でるまで 待ちますか! 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-29 14:45 | つぶやき | Comments(0)
期待してなかっただけに
サマーウォーズ よかった 

アリエッティは 背景がいいなぁ

夏だなあぁ あぢいぃ~

これっでは この夏はすでに 作業ができない状態で

すくすく白沢 カラーキャスト版は
夏の頒布は できないかも.....Orz

キャストぬき作業は すでに 終わってます....Orz

秋以降になりそうです

コロコロもふじは 在庫分の頒布が可能ですが....

その分 新作作成ですね

こんな 暑い夏なんて.... ばかやろ~.....Orz
すでにつらい 状態だよ
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-28 14:53 | つぶやき | Comments(0)
あの花 よかったよね
昨日から めんまが....みえるのだよ
めんまぁぁぁぁ~

作業が てにつかない
これは 暑さのためですが

39℃って どゆこと
6月だよねぇ~

いい加減にしてくれ
30℃以下なら キャストも おとなしいのに
この室温じゃぁ やべえ!

中断する
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-24 13:42 | つぶやき | Comments(0)
b0003347_1626826.jpg





b0003347_16263690.jpg





b0003347_16265917.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-23 16:27 | 東方 | Comments(0)
塗装しなくても いいのが 楽ですね 
テストショットも 終了
量産したいのですが
暑すぎです どうするかなぁ~

あのはな 楽しみですよ 今晩は!

b0003347_15553623.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-23 15:57 | 東方 | Comments(0)
b0003347_122636.jpg


カラーキャスト版なので
色落ちしないし

こいつら なごむなぁ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-20 01:05 | 東方 | Comments(0)
やっと完成しました。
問題は 分割と すりあわせ
塗装が苦手な方に 手に取ってもらえるように
いろいろ 頑張ってみました

コロコロもふじとも 一緒に飾っていただけるように
統一感のあるサイズにしました。

近々はどこで頒布できるかは定かではありませんが
早ければ WF あたりに 委託できるか?

b0003347_17105792.jpg





b0003347_17113044.jpg





b0003347_17115959.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-19 17:14 | 東方 | Comments(0)
やっとですよ
すくすく白沢 カラーキャスト版 原型完成
ゴム型をやっと ながしました

最近 気温が高いので 硬化は 早いかと考えるが
24時間は 放置予定 日曜日あたりに 時間があるので
その日に テストショットかなぁ 
東京おもちゃショウが 土・日と」やってるみたいで

行ってみたいので どうしようかな? 

テストショットがあがったら 画像うP予定ですよ

現在 他に新作作っているので それも 夏までに 頑張りたいのだ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-16 18:05 | 東方 | Comments(0)
コミケ80の当落結果が 来ましたが
落ちました.......Orz

原型頑張っていたので ちょぴ ショックでしたが
気を取り直して 原型 仕上げるかな

2010年は 夏も冬も 当選だったからなぁ
申込みを始めて 2勝2敗だなぁ

秋は9/10 SP
10/14 紅楼夢

申し込んでいます さて どうなるかな?
今年は あまり 運がよくないかもね......

おいしいものでも食べて 気分転換するかな!

コミケ委託希望だよ!
声掛けてね
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-03 18:48 | コミケ | Comments(0)
コミケ80 当落 結果が 判明するが 
モチベーション 上げるためにも 当選 お願いします!

原型 もう少しで 1個 あがります
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-03 10:44 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu