ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1次申込み 締切で 
重大な 記載ミスがない場合 参加決定! 
みたいです。 

あとは 夏コミとSP の当落待ちです。

とにかく 新作 がんばるよ!

第1弾は もう少しです。
第2弾は これからです。

第3弾まで準備中なのだ!

腰痛いなぁ~
仕事で 疲れすぎだなぁ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-05-29 01:32 | 東方 | Comments(0)
いろいろ 考えたが 今年も 行くことにした
大阪で ほしいものが あって それを買うのも 目的に一つ

10月なら新作も 持って行けるはず この涼しい 時期に
新作を頑張って 複製しないとね

去年みたいに あの暑さなら レジンが 暴走するので
ちょーやばいことに 

現在作っているのも カラーレジンで 作る予定
以前は 分割をどうするか 悩んでいたので

うまくいけば いいのだが.....
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-05-24 04:45 | 東方 | Comments(0)
博麗神社例大祭SP 2 申し込んだ
どたばたしていたので ちょっぴ ミスっちまったが
どうなるか?

抽選にもれそうだな?

ここ数日の雨で(雨の中走り回っていた)
風邪をひいちまった....Orz

ひどいわけではないが やたら くしゃみが出るので
変だなと思ったら 今朝起きたら 鼻の奥が痛い
鼻水が...とまらない ちょぴ 頭がいたい
体がだるい 本当なら 新作作っているはずが

これから 寝ます...Orz

申込みに間に合ったし
とりあえずよし ちょぴ 失敗したけどね

あとは 6/4に コミケの当落がわかるし
新作頑張らねば!
 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-05-13 14:57 | 例大祭 | Comments(0)
本日は お立ち寄り お求めいただきました 皆様 ありがとうございました。

本日の戦利品は
すくすく白沢 ぬいぐるみ
b0003347_19142989.jpg




おこめさんに 描いていただいた もふじ スケブです!
b0003347_19145690.jpg


これからも もふじ すくすく は布教していきますよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-05-08 19:16 | 例大祭 | Comments(0)
な12b

コロコロもふじ
なすーりん
でます!

まってるからね!

イベント前日は 仕事なのですよ
とにかく ねむいけど 最終案内でした!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-05-07 01:48 | 例大祭 | Comments(0)
3/13 例大祭8が お引越し
5/8に 開催されます 
GWイベント目白押しですが
ぜひぜひ ビックサイトで 僕と握手!

Irving labさんここで委託 頒布します 

スペースは
な12b

コロコロもふじ
なすーりん
すくすく白沢
などなどもっていきます!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-05-02 11:07 | 例大祭 | Comments(0)
ねむい でも あと少し
明日 実際は 今日ですね
COMIC1☆5で コロコロもふじ 先行頒布します
もしもし たくさん売れたら 例大祭分は どうしようか?
まったく考えておりませんが ぜひぜひ お立ち寄りください

なすーりんは 4セットしか 準備できず....Orz

今年初参加イベントだし 楽しみます!

お天気 良いといいですね!

では 会場で!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-05-01 01:09 | COMIC1 | Comments(0)

by misaki2004natsu