ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

魔まマ 版権 ガイドライン
でましたが 今回 申請しないのですが 現在 作っているので
参考に うP しておこうかと

上限個数
サンプル提出数
版権料
提出写真数

などなど

事前準備が しっかりひつようだな
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-28 22:20 | ワンフェス | Comments(0)
とりあえず 持っていく 頒布物を 確認し 梱包したが
あらためて 数が いまいち 少ないことが 発覚 やべえ

想定したいた 抜き数より はるかに 少ない 途中で 気力が なくなっていたし
夢の中で 複製作業をしていたようで ずいぶん足りない

特に なすーりん なんて おいおい これだけかよ って感じで
カラーキャストで ちょーめんどくさくて 抜けていない

ほしい人が どんだけいるか わかりませんが たった 4セットです
例大祭は までに 抜けるかなあ これでも 残る場合があるのが 怖いけどね

カラーキャスト やっぱり めんどくさいなあ 次は よく考えないとね

もふじも 思ったより 抜けていない 例大祭までに これも 複製するのは
結構大変だ 今回は 仕方ないが これから 気温が 上昇して
抜き作業が できにくくなるし 困ったものだなあ 

COMIC1の準備は とにかく できた 当日は 待っているのだ
みんな ぜひ きてね!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-28 13:51 | COMIC1 | Comments(0)
あと4日ですよ!
本来なら 今年すでに 例大祭で 反応がわかっているはずなのだが
3.11で このGWに 参加イベントが 集中することになってしまった

昨年は 毎月イベントに参加 今年は 2週連続イベントに 挑戦ですか!

いくつ準備すれば? 当日はニーズがあるのかさえも わからず
ただただ 不安のなかで 複製 新作もりもり 心身ともに 疲労はピークに

あと少しだ あと少し頑張れば この展開を乗り切れるはず
当日はぜひ たちよりくださいね まったりイベントを楽しみながら
頒布しているはず たぶん いきていれば....Orz

とくに集中することも ないはず ゆっくり 来てくれれば 
おいらは まってるんだからね キャー きてね!

つかれが ピークだな.......Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-27 06:30 | COMIC1 | Comments(0)
当落情報検索システムの登録が 始まった
早速登録したよ

これで 6/3 18:30以降に
メールが届くようだ!

18日からスタートのはずが
19日午後からみたいだった
いろいろあるのかなぁ~

コミケ80の当選を期待しながら
COMIC1と例大祭の 準備頑張るか!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-19 14:07 | コミケ | Comments(0)
コミケの当落情報検索システムが なかなか 始まらない
4/18からスタートなのに
(有)サークル・ドット・エムエス どうしたのかな?

震災の影響? イベントが増えて対応が後手後手ですか?
まあいろいろありますよね 

早めによろしくですよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-19 07:41 | Comments(0)
まんがタイムきらら5月号 映画「けいおん!」の前売券 発売の情報が

4/15に こちらのサイトで 発表が!
楽しみですよね

今月 28日 まんがタイムきららCaratで あずにゃん達の その後が 
はやく 28日が こないかなぁ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-11 23:02 | 映画・芸術・イベント・鑑賞 | Comments(0)
魔法少女まどか☆マギカ 最終話 放送の日程が

ニコニコで 10話をみて どんな 結末が? 
絶対見ないとね ただ あまりに 深い時間帯というのが.....Orz

翌日は たまたま 休みみたいですが....(^^ゞ
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-11 10:05 | 小ネタ | Comments(0)
まんがタイムきらら
まんがタイムCaratの発売が
はじまります

まんがタイムきらら 5月号 4月9日(土)発売予定
まんがタイムきららCarat 6月号 4月28日(木)発売予定
まんがタイムきらら 6月号 5月9日(月)発売予定
まんがタイムきららCarat 7月号 5月28日(土)発売予定
まんがタイムきらら 7月号 6月9日(木)発売予定
まんがタイムきららCarat 8月号 6月28日(火)発売予定


ゲーマーズでは連動企画が

アニメも第3期があることを楽しみに
くらい世の中 乗り切るぜ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-07 17:45 | 小ネタ | Comments(0)
本当にありがたい ことですね 
これくらいあれば いつもと 変わりない WFに なりそうですが

WF2011夏 当日版権受付企業リスト
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-07 17:17 | ワンフェス | Comments(0)
COMIC1☆5 カタログ販売店 公開されました
4/8は買に行かねば 少し気になるのは 購入時のレシートを 保管(イベント終了まで)とは まだやはり 何か不安材料があるのか? ねんのためだろうけど 

準備だけは おこたりなく 進めるのみ 
現在 70%くらい 準備できたかな?
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-07 05:24 | COMIC1 | Comments(0)

by misaki2004natsu