ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

PCを 新しくして 2か月 Win7 64bit にしたのですが
使えないかと 以前のPCで データだけを いこうして 印刷していたのですが
ドライバーを さがしたら ななな なんと あるじゃん!
アプリケーションソフトも あるし なんだ!

DLして 試したら 問題なし! プリンターを買うつもりで 探していたが
買わなくてよくなった ただ スキャナーは ダメみたいだね あまり
使っていなかったし よしとして 残ったポイントは さて 何を買うか
また 検討するか!

5/1 5/8 の両イベントに向け 作業中ですよ
今はもふじ マグネットを量産中 ですぜ!
ホワイトボードに もふじが くっついています きゃー...な感じで
きゃわいいですよ!

完成したら 画像 うPします!
うじゃうじゃしてますよ イベント当日も こんな感じで
ディスプレイ予定 

ぜひ 当日は見に来てね!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-30 09:58 | つぶやき | Comments(0)
震災で混乱の中
5/1 COMIC1☆5 カタログの発売が 決まったようで
4/8 だそうですよ!
最終案内も4月上旬に届くようで
楽しみです

震災で止まった 時間が ゆっくりではありますが
動き出した気が しますが

WFでは 版権がダメになっていますし
夏コミでは 東北エリアの 参加者が 困難になっているようです

もろ手を あげて とはいえませんが 
少しでも まえに いい作品が お届けできるように

頑張りますよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-27 00:17 | COMIC1 | Comments(0)
5/1 5/8 のイベントに向け 準備中です。
5/1 COMIC1☆5
5/8 第8回博麗神社例大祭 代替日

両イベントで コロコロもふじ を頒布に向けて
量産 しているのですが やはり バリエーションが
ある方が 選びやすいのではと?

コロコロもふじ オリジナル Type A Type B  各1000円
コロコロもふじ ホルダー Type A         1500円
コロコロもふじ ストラップ Type A        1500円
コロコロもふじ マグネット Type A Type B   各1500円

全6種類を考えました。

コロコロもふじ マグネット ちょー かわいいよ!
いろんなところに くっつけてくださいね!

ただ....マグネットの入手が....Orz
当日頒布できるのは 少ないかもね...Orz

両日とも もふじ祭りか?
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-26 14:22 | 例大祭 | Comments(0)
パッケージが やっとできた
3/13に例大祭があった場合 ここまでは 間に合わなかった

延期になって 完成したのはいいが ほかの 問題もあるので
なんとも ですね 

それは ともかく 複製は まだまだで 個数的にはいまいちまだですが
以下の感じで 頒布 予定ですぜ!

b0003347_55519.jpg





b0003347_564260.jpg





b0003347_573090.jpg




[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-24 05:08 | 例大祭 | Comments(0)
幕張メッセで 行われる WF2011夏 の当日版権の取り扱いが 中止に なるようです。

キャンセルするか 往復はがきが 送られるようですね
さみしい WFになってしまうのか?

ここ数年 WFに ディーラー参加していないオイラは
今回も 不参加で この選択に直面しませんでしたが

結構混乱していることだと おもいます!

どこか版権を管理している ところで オイラはFREEだぜって
宣言してくれるところは ないものでしょうかね?

こんなことで......Orz 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-23 13:13 | ワンフェス | Comments(0)
画像は のちほど ですが
3/13 の例大祭が 5/8に延期されて
放置していた パッケージや 取扱説明書 

やっと作成したよ これで 準備は できたのか?
いや! 複製が まだなのですよ 

なすーりんが 全然ですよ 
なすーりんの複製が 急務ですな

準備万全にしたら 次の新作ですよ!
「たこいし」という うわさが!

すくすく白沢の 新作も......
もふじの 次回作も......

オイラって よくばりさん...(^^ゞ てへ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-22 18:03 | 例大祭 | Comments(0)
博麗神社例大祭 公式サイト
例大祭 代替日が 決まった お知らせが!

5月8日

とにかく 日にちが 決定して なによりです

しかし!
COMIC1☆5が 5/1
トレジャーフェスタ 5/5
例大祭 5/8
ちょー 過密スケジュールになって しまいましたよ!

しかし!
おいらは へこたれませんよ
この苦難を のりこえて みせます!

当日は ぜひ お越しください!
オイラも 楽しみに してます

頑張って準備するよ!
できれば 新作 他にも 頑張らねば!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-21 03:04 | 例大祭 | Comments(0)
COMIC1☆5
サイトを見にいったら
更新されていて 会場が借りられる限り 開催すると!

たからかに 宣言されていた 

例大祭の代替え 日程は 今のところ 公開されておらず
次は COMIC1☆5にて コロコロもふじを 頒布します。

サークルスペースは
た11b

時間もあるので 幾つできるかは 不明だが 新作にチャレンジですよ!

これでちょっぴり モチベーションが 上がってきたよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-20 00:54 | COMIC1 | Comments(0)
大メディアは 原発 津波 のことばかり
ラジオ福島が ustream で実際の声を配信  
http://www.ustream.tv/channel/rfc-radio

現場の状況を少しで

しかしおいらの サイトは アクセス数は いまいちですから
さてどれだけの方に 伝えれれるか?

それにしても ネットってすごいよね

がんばれ 日本です。 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-18 15:32 | つぶやき | Comments(0)
いまのところ いくつかの イベントに 申し込んでいますが
当選するか未定 開催さるか未定 です 
しかし オイラは へこたれません 

かならず 開催されるひまで 新作をつくるのだよ!

パテをこねこね 成形するだけで 結構幸せ これは エコだよね
きたる イベントまで がんばるよ ちょー かわいいの 作ってやる!

いまは 仕事も結構忙しいし へろへろだけど ここが踏ん張りどころでは?
たくさん売れたら 義捐金なんかにも 貢献できるしね 
(いまは ちょぴ 貧ちゃんなんで)

おいらも できること 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-18 11:13 | 製作のつぶやき | Comments(0)

by misaki2004natsu