ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0003347_15231257.jpg


もふじホルダー
当日どれくらい 持って行けるか まったく 不明

とりあえず 作ってみたくて ただ それだけ 
ほしい人 いるのか わからん がんばれる
時間は 当日までに あまりに 少ない
やる 作業は あまりに 多い 困った
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-02-28 15:25 | 例大祭 | Comments(0)
b0003347_10422077.jpg


カラーキャストで複製
こんな感じで 塗装なしで 頒布予定
お好みで 塗装してね! 

もふじの もふもふ感は なかなか 再現できないですが
いかがでしょうかね?
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-02-27 10:45 | 例大祭 | Comments(0)
b0003347_0552979.jpg





新作として
「もふじ」を作っています。
まだまだ 調整中ですが

b0003347_057457.jpg



b0003347_0574261.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2011-02-22 00:58 | 例大祭 | Comments(0)
やっと 気分が 盛り上がってきたよ
新作の なすーりんは 量産中 しかし 時間が なく
まだまだです。

これ以外に 新作 現在盛ってますが
さあ まにあうかな

3/13 たのしみだ その前に がんばらねば 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-02-11 07:56 | 例大祭 | Comments(0)
わっち本 買いました とうとう 最終回 のようで
じっくり 読み始めていますが 読みたいような そうでないような

テストショットを 数回しましたが 型を修正中 です。

色的には 微妙ですかね 近日中に 画像をうP 予定

このペースなら 新作 始めることが できそうだよ
例大祭までに 間に合えば いいのだが さてさて.....Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-02-09 21:45 | つぶやき | Comments(0)
年々 開催されるごとに 規模が 大きく なっております。
東方イベント

例大祭は...4800SPだし
例大祭SPは....1500SP募集
紅楼夢ほ.......2000SP募集ですか

例大祭が ビックサイト 全館 なんて ことは....どうでしょうかね?

このままでは 来年は 東館 全館でしょうかね!
これでは 全部を見て回れないですね。

とにかく無事開催されることを 願うばかりです。
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-02-08 15:54 | 東方 | Comments(0)
例大祭SP2開催されるようです
9/11ということで
今回は早め公開ですね

詳しいことは 例大祭8でわかるようですが

募集は前回より 500SP多い 1500SP とのこと
今回も 春風堂は 申し込みますよ!

そのためにも 新作 頑張るよ!

たぶんそのあとに 紅楼夢が 10月の連休あたりに ありそうですね
またまた インテックでしょうか? 

8月から始まる 毎月 イベントが...
今年は 積極的に チャレンジ してみるか!

すべて 当選 すれば ですが 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-02-06 23:42 | 例大祭 | Comments(0)
b0003347_18171395.jpg


朝から 幕張まで行ってきましたよ
いった感想としては 結構 人 多かったように 感じたけど
どうだったのかな?

知り合いの ディーラーの 結果が まずまず だったらしく
よかったですね 

オイラの本番は 3/13 ですね
ゴム型 仕上げないとね

これから 残ってる 半面 流さないと....Orz

さすがに 幕張は 遠く 疲れたな 早く都心に 戻ってこないかな!!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-02-06 18:27 | ワンフェス | Comments(0)
接続環境の変更にともない
HPが死亡となりました

今後はBlog fg Twitter fixia Pixiv Circle.ms などなどで
公開していきます

今後とも よろしく お願いいたします。

現在は東方中心に活動中ですが
そろそろ 造形イベントに 復帰を考え中
最近 かっこいい 作品が 増えている気が するのですが
オイラも 頑張ってみたく なってきましたよ!

2/6以降に 新作 テストショット ができそうです。
カラーキャスト版ですが なかなか 考えた 色が出なくて
悪戦苦闘中 ですよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-02-05 05:57 | つぶやき | Comments(0)
一度 参加したくて 申し込んだが
東方 ジャンルの人 良くわからず 知り合いとかも
いない感じ? この時期なら 新作も できそうだし
がんばる 当日 東方ジャンルは どれくらい 参加になるのかな?

COMIC1☆5
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-02-04 00:11 | COMIC1 | Comments(0)

by misaki2004natsu