ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とりあえず COMIC1 申込み受付 完了のようだ
あとは3月に 当落結果が 
それと 夏コミの はがきは まだだな?

6/4には 当落が はっきりするけどね!

1月も あと1日 はえぇな!
2月は 頑張って 複製と新作だよ
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-01-31 01:44 | COMIC1 | Comments(0)
現在 すくすくの新作を 作っていますが もう少し かかりそうですね
すくすくに匹敵する やつを 最近 見つけて 楽しみにしています

そうです 白いあいつ!「も〇じ」ですよ!

夏のあのイベント そうです 聖地を目指しますが
だめなら 秋にでも そうそう 関西の イ〇テ〇クとかで
頒布できるように 頑張るです!

ほかには てゐとか

とにかく頑張るよ 今は ゴム型制作

時間が確保できて 早く シリコン流さないと
原型が ねんどに 埋まっているので 
 
例大祭が待ち遠しいなあ
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-01-30 09:15 | 東方 | Comments(0)
やっと流したぜ.....Orz
といっても 2型だけ あと3型 ありますが...なにか...Orz

カラーキャストで作るので どうしても カラー数の分だけ ゴム型が 必要なのですよ
今回は5色なので 5型ですが 2型で シリコンは 180gでした 
残りの3型は たぶん 300g~400g/1 だろから 1.2kg ぐらい 必要だろうか

ストックが4㎏あるから問題なし 作業の合間に 新作進めないと いろいろ 
まずいですよね 例大祭には 新作を 持っていけそうかな?

この時期 WF 参加者が 修羅場ってる と思いますが ガンバですよ
寒くて キャストも硬化が 遅いから 複製も 大変ですよね

夏は夏で 40℃もあれば 複製は 無理ですけどね 

真夏の複製は ぜっていしない 学習しましたよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-01-25 14:29 | ゴム型:複製:塗装 | Comments(0)
□やっと 抽選結果が 出ましたね!
3/13 日曜日 ビックサイト 東館にて

春風堂ではなくIrving lab
さんにて
春風堂作品を頒布します。

サークル卓番は
な-12b となります。

現在頒布決定してるのは
すくすく白沢
なすーりん (カラーキャスト版)
なすーりん 完成品 予定
チルノ=だるい=
チルノ=すげえ=
(完成品 検討中)

新作第二弾 現在 制作中 

あれとか これ いろいろ あります
でき次第 情報を 追加していきます。!

参加決定で テンション 上がってきましたよ!

当日は ぜひ 遊びに 来てください!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-01-20 01:03 | 例大祭 | Comments(0)
カラーキャスト用に 分割完了?
これで 1個は ゴム型作成に 新作と量産 同時進行でないと
停滞しているときは 複製中心で 時間を使えるし 効率を上げないと

これからは ゴム型 たくさん 作らないと.....
いろいろ 大変だ....Orz

ゴム型できたら うPします 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-01-19 05:11 | 例大祭 | Comments(0)
デスクに座るのは 寒く 布団のなかで PCができないか とういのが 動機
というより あったかい 場所で 作業をするには PCをモバイル化が 必要?
そこで モバイル化のために PC お安いのを 価格Comで しっかり
さがして ころあいで ゲット いろいろ 考えてが モバイルルーターは UQWiMaxに
3880/月 都心で使うなら これが安いかもね 結構さくさく動く 感じだし 地方に
行けばつながらにかも だけど ......Orz

持ち運び用に Bag 買ったり 歯止めがきかず 服や靴まで買ったり やばい
そろそろ 歯止めを利かさないと 生活が 破たんするぞ 

そろそろ いつもの 新作制作の コツコツ作業生活に もどります。

あといろいろ設定をしたら
いままで使っていた 常設のネットを解約しないとね これで 通信費が
若干だが安くなるでゲソ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-01-13 15:13 | つぶやき | Comments(0)
夏コミの申し込み完了した。
とりあえずこれで 参加挑戦権を獲得したわけだが。
次は 頒布する 作品ですな!

とりあえずは 1個 新作
その次は.....これから はじめますが 探していた 素材を発見
後は集中するだけ

夏の前に
例大祭とCOMIC1ですが.....抽選結果しだいです。......Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-01-06 13:27 | コミケ | Comments(0)
まだ途中なんですが
とりあえずうPです。

b0003347_11103396.jpg


カラーキャストで抜く予定
そのために
分割が大変です。

これが終われば色を合わせるのが大変かも

色を塗るのが苦手な人にも
手にとってもらえるようにがんばるでゲソ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-01-05 11:13 | Comments(0)
とうとう2011年になりました。
とりあえず 今年も イベントに 前向きに参戦でゲソ!

今年もよろしくお願いするでゲソ!

3月の例大祭は....まだ 抽選結果が出ていませんが
はたして?

そのときまでには 新作が あると思います。
ぜひぜひ....お立ち寄りくださいね....
抽選結果はまだですが....Orz

その次は...COMIC1☆5でしょうかね?
これも抽選しだいですが

そろそろ
夏コミの申し込みをはじめないとね.....
ぐずぐずしてすぐに忘れてしまうので....Orz

これで夏までのイベントは終わりかな
秋ですが.....?

今度もSPがあるのか?
紅楼夢をどうするか?

大阪遠征?
とにかく 作品がんばるかな?
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-01-01 14:45 | つぶやき | Comments(0)

by misaki2004natsu