ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2004年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Bolgなのですが....。
掲示板をアップしました。

記事に「Comments」等が書きにくいとか
記事内容と違う内容を「カキコ」されたい方等の
ご要望ありまして......。

そんなのあるのか......。「強力な突っ込み!」
それに....
このBlogを無料で利用するには
画像掲載の容量がありまして
それを超えて画像を掲載できないようです。
(多分新しいBlogを立ち上げるか?
       有料コンテンツに変更なのか?)

それならば補完する意味で
画像を掲載できるBBSがあっても
問題は無いとも思ったりしていたところでした。

まぁ!試験的にと考えています。
よかったらうまく使ってください。

リンクの掲示板と言うところをたどってください。
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-11-29 17:40 | Comments(0)
「APPLESEED」を借りてきました。

「攻殻」士郎正宗つながりで
見たかったのですがなかなかチャンスが無く
「攻殻」が借りれなかったので

さすがCGですね....。
きれいです!

背景が細かい
オイラもいつかあんなのができればいいのにな?

あれができれば、それで「飯が食える」わけで
できないから今なのですが...。

みたび「攻殻」トライとなります。
レンタルしてる奴 『早く返す 「デあります!!」』
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-11-29 00:48 | Comments(0)
いやー...やばかったね。
今回見逃すところでした。
(1週間いつでも見れるのですがね?)

いまだ「キラ」はどうなるのなか分かりません。
「アスラン」さえも...ザフトへ?....オーブですよね?
展開、楽しみですよね。

やっぱり早く「専用モビルスーツ」にに搭乗してほしいですよね。

さて、このテンションで作品作り頑張るべかな?

明日はおこもり再開しますか?

さっき「ツタヤ」に行ったけど「攻殻」まだ返却
一件も無かったぞ~.....  へ(TдT)」

あすまた行ってみるか......
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-11-28 00:13 | Comments(0)
「種デス」見るためスタンバイOK

あと5分ほどで始まるときに....うかつにも...転寝をしてしまいました。
ショック    へ(TдT)

気がついたときはすでに6:30を過ぎていました。
変わりにニュースなんか始まってるし!!

「アスラン」どうなったのかな?
「キラ」は.......?

仕方ないのでセカンドインパクトということで.....22:00から
またまたトライさせていただきます。

皆さんもこんな経験ありませんか?
すぐにホローできるのでこれは問題なしですが...

「攻殻 最新DVD」はすでに借りられていて
「返却」待ちこちらも再トライということで....。
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-11-27 21:21 | Comments(0)
2005/1/23 「P-fes#002」出品予定作品..ぼちぼち進んでいます。

★ 武器パーツ......数点
★ 服  パーツ......数点
★ 足部パーツ......数点

できれば髪パーツも考えていますが

問題は複製なのです。

ぎりぎりで間に合わない場合もありますので..
そのときは...「P-fes#003」にでもと考えたり.....。

参加が決定したら画像あっぷ予定です。
問題は....まだまだ...... へ(T_T)へ

ところで武器ってセットがいいのでしょうか?
バラがいいのでしょうか?

一様武器セットを考えています。
ただ内容がまとまりのない
武器セットになりそうです。
どの作品も思いついたものを気ままに作っています。

作っていて時々これでいいのか分からないのですが
とにかく作っています。

本当ヤバヤバちゃん へへ(゚д ゚)
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-11-26 20:23 | イベント活動&情報 | Comments(0)
無事保護することに成功!!

これで心配することなく
おこもり継続となります。

お宅のP-ちゃんは保護できました?

b0003347_12551080.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2004-11-23 12:45 | Pinky Photo | Comments(0)
『 「Pinky:st.ピンキーストリート 』と『 モノコムサ「MONO COMMECA」 』
のコラボ版が出たようですね。

情報を入手したのが....一歩出遅れました...。

こんなことではあきらめない「オイラ」
あらゆる手段を駆使して.....。ただ電話しただけですが..
「とにかく(●み○)にね!」

もしかすると保護できたかも?
まだP-ちゃんは手元にいないけどね......。

保護できたら.......ということで.....。
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-11-22 23:42 | Pinky:st | Comments(0)
「げんしけん」コミック出ましたね。

第4巻に続きしおりが封入されていたのですが...。

なかなか思ったものにめぐり合えないですね。
第4巻は「オギィー」ゲット....他のが欲しかったけどオギィーでもいいか

第5巻は「千尋」オイラとしては他のが.......。
うまくいかないものだ。
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-11-22 20:52 | Comments(0)
朝も早くから...行きました。
【ハウルの動く城】

少ないかと思ったら結構人がいましたね。

『 感想は..。 』
宮崎ワールドって、感じでしょうか?

今回のお気に入り「ワード」!!
『わしゃ「いも」はきらいじゃ!・「さかな」はきらいじゃ!』

最初懸念していた声優に関して...。
ハウルの「きむたく」ですが.....。
「オイラ」的には気にならなかった?気がするな?
それより「ソフィー」と「荒地の魔女」のキャラが強くて
チラチラと本人の顔が................。
それがダメじゃないけどね。

なかなかよい気分転換になったので
またまた「おこもり」開始ですかね。

DVDが出るだろうから出たらまた見ないとね。
劇場はちょっと疲れるからね。

もしすでに見た方
感想などレスください。
気が向いたらということで

さっきニュースで見たら
「ハウルの動く城」てぇ
2日間の興行収入が14億円以上だってさ!
日本映画の1位更新らしいね?

オイラも貢献したのかな?


次は攻殻の最新をレンタル!レンタル!
「個別の11人」の行方はいかに........。
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-11-22 12:40 | Comments(0)
とりあえず
いろんなパーツ合体画像..............。
☆イリヤ頭部
☆学生服
☆下駄足部
b0003347_15304653.jpg


WF作品
イリヤは体操服Ver.

P-fes作品はまだ「ひ・み・つ」
下駄にマッチする
服装をいま製作中 構想は「2種類」進行中
まだまだ増えるかも?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-11-21 15:36 | Pinky Photo | Comments(0)

by misaki2004natsu