ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

休日があと......?

11/15 18:00時必着ですね。

申請写真に耐えられるには.....
もう少しかかるようですね。

新作はこのまま申請写真をとると思いますが

改修版(ほとんど新作)
完全に作り直していますので、
65%ぐらいでしょうか?

ちょっと一休み!

11/3までにはなんとか?
11/8には申請書他をなんとかしないと.....きびし~!

ポンさんもう少しお待ちください。

でも模型塾のおかげですね
こんなにぎりぎりでも何とかなると
信じているのは....。

気持ち製作ペースが早くなったのか?

武器は初期版のを流用しようか
新造しようか?

問題は時間との戦いか?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-10-31 18:07 | 製作のつぶやき | Comments(0)
今回のワンフェスて....
心配していたけど、抽選落ちというのは
ないみたいだそうです。

真実かは分かりませんがどこかのWebで
言っていました。

「て? うわさかい!」
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-10-29 07:15 | Comments(0)
ワンフェス事務局から
書類(請求書)が届いたとか?

参加決定ですね....。
参加費払ってないけど.....。
作品写真まだだけど.......。

いつもながら
「バックファイヤー」お尻に火がつきました。
いつものことですが.........。

とにかく1点はそこそこまでできているので
1個は出せそうですが.....。

今回は楽しく参加できそうな予感「予感だけ」ですが...。

仕事がやはりネックですね
.............................................................。
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-10-27 17:09 | イベント活動&情報 | Comments(0)
まずは新作......。
やっと雰囲気が出てきましたよ!!??

次は改修版ですね。
とりあえず
参加できることが決まったら
本申請できるぐらいまでにして

とりあえず申請します。
煮詰めるのはそれからです。

まずは「ひと安心」
1つは申請できるものがあるのですからね!!

この間「あれも」「これも」作りたいものが
思いつくのですが........................。
現在結構ダメージが....疲れています。

今週は仕事が不規則だし
返事をしていない内容もあり
やっぱり改修版を優先しようかな?

風当たりきつくなるかな?

一休みしてまたもう少し頑張ろうかな?
画像はこんどということで.....................?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-10-25 17:54 | イベント活動&情報 | Comments(0)
学ラン「アスカ」&チャイナ「綾波」
「ちょっと息抜き」にこんなカットをアップしました。

b0003347_15544238.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2004-10-24 15:56 | Pinky Photo | Comments(0)
さっきフレッツでSEEDを見ようとアクセスしたら

更新延期のお知らせが....。

今回放送されなかったため
延期だってさ?

ということは前回の第二話は放送されたのね?

今週はモチベーションをあげる方法を、探さなくては?

第三話見たかったよー

明日レンタルビデオでも借りようかな?

今日は楽しみもないし寝ます。
ではでは.........................................。
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-10-23 23:04 | Comments(0)
更新中に......。
また地震?

関東エリアにきて
地震はいつものことと思ってきたけど

こんなに頻繁に地震があるのは
初めてだな...。

新潟は結構ゆれているのね?

こんなことには、負けましぇん!!
何とかめげずに製作頑張る!!

この作品が出来上がったら
この作品を製作していたときは
台風に地震、災害の多い年に頑張ったのね?
なんてことを思うのかな?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-10-23 19:06 | Comments(0)
SEED楽しみにしていたら......

始まったのが第三話?
前回、第二話放送があったの?(TBS)
(第二話はネットで8回みたからいいけど.....)

始まって8分ぐらい?
地震ニュースに変更になっています。

まぁ!いいけどね?

22:00~ネットで更新される第三話見るけどね...て

この内容を更新していたら
4回目の地震..........おいおい

どうなってるの?

一回目と四回目がでかかったように思うけど.....。
ゆれてる状態で更新するのって、気持ち悪くなりそうです。

来週の放送は第四話?
これは楽しみだ..............。

猛暑、台風、地震..................。
年末までまだ何かありそうな......?

地震で心配事は........積み上げたガレキが瓦礫になるかもって?
火災で心配....ガレキはよく燃える(萌える)かなて?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-10-23 18:42 | Comments(0)
久しぶりだな.....。

このエリアに越してきて◎◎年になるけど
近所の大学の学祭に行ったのは初めてかな?
学食は結構利用したことも
あまりうまくは無いけどね。

生き抜きもかねて学祭をちょっと散策

私のイメージからはちょっと違ったかな?

昔は?もっとパワーがあったような?(比較は自分体験)
大学が大学だからかな?
どこの大学とはいえませんが.............。

びっくりしたのは学祭でフリーマーケットが開催されていた
ことでした........。
参加者は近所の住人&学生&業者ポイ人も?

参加費は1000円ただし応募多数の場合は
抽選ということで、ここでも抽選か?
参加はどこも厳しいのか?

ワンフェスの返事はまだのようです。

来年はガラクタをここで処分しようかな?
いらないものが満載の「我がアジト」です。

そこで超バッタもので...。
ハム太郎の光るピンバッチを売っていました。
「これの版権は?」と聞いたら「たぶんとっていない」ということでした。

ファインディング「ニモ」のキャラクターもありました。

「製作したの?」と聞いたら
「仕入れた」といっていました。

面白そうな商品だったのですが
(1個400円、3個1000円でした。)

怪しそうだったのでやめましたが
何でもありですかね?

そういえば模擬店で
「豚汁」を販売していたので
「おいしいの?」と聞いたら
調理した女子いはく。
「まずくは無い!!」「多分失敗していないし」と
味見は?してないのか(こころでつぶやく)
「じゃ!おいしくはないの?」と聞いたら
「無言でした」

今回は模擬店で何か食べる勇気は
ありませんでした。
「恐るべし現代の学生!!」
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-10-23 16:47 | Comments(0)
言ってやりました!!
休日出勤のお断り!

ちっと用事がありまして.。
             (こころで「いやに決まってるジャン!!」)
             (だっていま改修してるのに!!)

この状況はお受けしますが.....。
             (前面却下は風当たりがきびしいだろと顧慮)
             (本当はしぶしぶです。)
             (俺はやめてもいいんだぞ!!)

内容的には前面却下ほんの少し考慮したポーズはしましたが
風当たりが厳しくなるには覚悟済み


注意)...................( )内はすべてこころのつぶやきです。
              ちょっと古いが「つぶやき みさき」
        

だんだん「やばい世界」にはまっているのかな?

まぁ!いいか!

またまたSEEDでも見よう!

明日の22:00から第三話更新らしいし
更新後数時間はアクセスが厳しいので
時間をずらして見ないとね

モチベーションあげて週末は

「盛って削って磨きましょう!!」
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-10-22 17:02 | Comments(0)

by misaki2004natsu