ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日12/12 WHF有明 「版権申請書」出しました。
版権がOKなら.......。
必ず出せます。

「セイバー」は男キャラ系の服が似合いそうで.....。
今後いろんな版権のないアイテムを
出して行こうと考えています。
P-fesが続くならP-fesで?
他でも考えますが........................。
まだ何も作っていません。

リクエスト、思いつき、単なる書込みなど、お暇なときに
よろしくです。


Pinky学園応援団を作ろうかとか?
Pinky学園運動部など

「Fate」シリーズは続けます。
WFでは第二弾が出る予定?

足きりが無ければですが....。
間に合えば
くじけなければ
モチベーションが落ちなければ...。

他にエクスキューズはないかな?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-09-27 12:31 | イベント活動&情報 | Comments(0)
展示はこんな感じです。
b0003347_1831934.jpg



チャイナドレス/学ラン/短パン
<P-fesで入手したアイテムです>
b0003347_21431925.jpg



ちょっとお気に入りの「学ラン」です。
素肌にYシャツのみ.....なんて設定ありますよね!!
素肌に「学ラン」だけなんて....。
めがねっ子「学ラン」”萌え”っていかがですか?
b0003347_2144945.jpg


【 次は12/12WHF有明 】です。
やっぱり申請します。
版権さえOKならいつでもGO!です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-09-26 18:03 | Pinky Photo | Comments(3)
めがねっ子萌え?
いかがですか?
b0003347_16373670.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2004-09-25 16:36 | Pinky Photo | Comments(0)
こんな感じですが...。
b0003347_046550.jpg



結構お気に入りキャラかな?
b0003347_0465267.jpg



集合です!
b0003347_048156.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2004-09-23 00:46 | Pinky Photo | Comments(0)
今日何か怪しげな封書が.....。

版権結果を知らせる書類が......。

内容はクレオスさんからの連絡が間に合いませんでした...。
何?なに?ナニ?

それって9/23はダメということ?

9/23は卓には版権おりませんでしたの張り紙だけが
むなしくあることに?........。

9/26のP-fesには完成品を展示予定です。
反応がよければ....。

2005/2/20「 WF2005冬 」に再申請を検討中
WFには他に新作のPinkyを出せるように......なんとか.....。
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-09-17 23:12 | イベント活動&情報 | Comments(0)
9/23WHF横浜に出す予定の「Fate・セイバー」P-ちゃんです。
こんな感じです。
提出用の作品を磨いています。
b0003347_1314497.jpg



ちょっと角度を変えて
b0003347_1316324.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2004-09-13 13:17 | Pinky Photo | Comments(0)
すでに9月にもかかわらず....。
版権の情報がきません。でも
複製作業は進んでおります!いいのか?

でもだって間に合わないもの...。

後ほど作業中の複製キット画像をアップします。

しかし!!
P-fesの作品が.......................................................

必ずどこかで出すからね
当日展示だけでになっても許してね!!

Pinky関係でここにきた方は是非、横浜に見にきてね
といったはいいが..................版権はどうなっているの?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-09-11 20:56 | イベント活動&情報 | Comments(0)
8/29のWF当日WHF横浜の申し込みをしました。

版権に関して多分大丈夫という甘い言葉にだまされて
抜きの作業依頼をしております。

抜け次第、塗装したいな~なんて.....。

WF2005冬についても今月中ですから
大変です。今のところ

やはりセイバーのバトルバージョン?
凛・桜・イリア制服バージョン?

ゴスロリ服なんかを申請したいとは考えております。

MISAKI P-STAILE ピンキー祭りでやりたいな?
まだ予定です。

やりたいことはたくさんあるけど時間と力量が
伴っていないのが.........。

ピンチのときは『 模型塾 』ですよね!!
原八さ~んよろしくお願いいたします。
て感じでしょうか?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-09-02 22:10 | イベント活動&情報 | Comments(0)

by misaki2004natsu