ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

<   2004年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

P-ちゃん到着!しかしその怪我は?もしや...悪..悪......だん?
b0003347_7162259.jpg



【やっぱり離島】一度1Fに入場してからFエリアへ
b0003347_711049.jpg



やっぱり主役は?お水なの?
b0003347_794086.jpg



これはかわいいよね!WHF横浜が楽しみ!!
b0003347_713641.jpg



かっこいいよね!P-ちゃんこれに乗りたいな?
b0003347_7202273.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2004-08-30 07:20 | イベント活動&情報 | Comments(0)
今回レポーターはP-ちゃんに決定しました。

多分前日からレポート画像を送ってくれるはずです。

『 模型塾悪悪団 』ていつ結成したのでしょうか?
やはり『 ○民 』かな?

となると「○日暮里」の『 和○ 』がアジト?

次週 「西日○里」の『 ○民 』を攻撃しておく必要があるのか?
近づかないという手も?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-08-28 12:56 | イベント活動&情報 | Comments(1)
『 模型塾悪悪団 』なる秘密結社より
挑戦状が「とある掲示板」にアップされました。

レポーター>「やばい!ですね。」
みさきち>「キャラホビではやりすぎたかな?」
レポーター>「あれは試練では?」
レポーター>「でもこの秘密会議もやばいのでは?」
みさきち>「リベンジといっても”おいら”の作品じゃないしね!」
みさきち>「おいらは多分卓にいないもんね!!」
レポーター>「えっ!?どこにいるの?」
みさきち>「レポートに決まっているではないですか?!」

模型塾ディーラーめぐりです。

レポーター>「えっ?もしかして私も一緒ですか?」
みさきち>「そのとおりです。」

『 模型塾悪悪団 』のアジトも発見しておかなくては!
途中で発見して先手を打たなくては.....。

しかし、すでにこのダメージは.........?
今年のスケジュールは厳しいです。

『仕事休みて~........。』
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-08-27 07:08 | イベント活動&情報 | Comments(3)
前菜を食べ終わったら
次はメインディッシュですよね (^д^)

準備は全くしていません ハハハ歯   (+д+)

次回「ワンフェス2004夏極秘レポート」は
レポーターを用意しました。

さて・・・・・・・・?
このレポーターの実力はいかに?

このレポーターを見かけたら協力してやってくださいね?

レポーターのワイアーアクション炸裂!
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-08-23 22:57 | イベント活動&情報 | Comments(1)
やっぱり幕張は遠いな!!
b0003347_1025433.jpg



このシールは楽しめそうだよ!!
b0003347_10263072.jpg



夏のひと時なんて?
セイバーに着物は似合うのだろうか?
やってみたいな?
b0003347_10274530.jpg



そういえばデカピン撮影忘れた  (T д T)
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-08-23 10:33 | Pinky Photo | Comments(0)
明日ですよ.....!

塾生冷やかしミッションが決行されるのは!!

どちら様もピリピリしているところに......。

このキット抜きは.....とか....あぁ!そうなんだ!意味不明なことを
発したり.......。

犠牲者は誰になるのでしょうか?

次回画像つきで報告なるか?

幕張駅でロストとなるか?

もしかすると恐竜博にまぎれているかも?

でもワンフェスの方が対象者が多いかもね
どっちがより楽しいのかな?
ワンフェスはそれどころではないのかも?

「ミッションの報告を待て」であります。「ゲッゲーロ」
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-08-21 18:30 | イベント活動&情報 | Comments(1)
まだまだ暑いよ~!!

明日は「キャラホビ」ですね

来週は「ワンフェス」です。

皆さん順調ですか?”てぇ”
今ごろ遅いですかね?

当日の準備なんて、まだですね.........。

WHF横浜の準備さえまだ?
完成しないのか?

版権がまだですからね..................。
先日問い合わせて8月末には連絡ありますよね?てぇ言ったら
あるようなことを言われたけど大丈夫か?

まぁ!その前に幕張でも攻略に行くべか?

「塾生ブースひやかし作戦であります。『 ゲッゲーロ 』
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-08-20 14:16 | イベント活動&情報 | Comments(1)
テーマは『ゴスロリ?』
b0003347_15514530.jpg



b0003347_15523993.jpg

こんな感じです。
まだ盛って削っただけなので......。

これから上着、小物など靴も....。
当日までには何とかしたいですが.....?

さてさて間に合うのか?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-08-08 15:56 | 作品紹介 | Comments(0)
b0003347_0125695.jpg



b0003347_0133493.jpg



b0003347_0141130.jpg


まだ彩色はしていませんがこんな感じもいいねと
いわれたのでアップしてみました。
いかがでしょうか?
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-08-08 00:17 | 作品紹介 | Comments(0)
b0003347_19181454.jpg


春風堂さんのサイトをリンクしてみました。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/harukaze/

8/29ビックサイト西1・2・3にて開催される 
『ワンフェス2004夏』に参加されるようです。

9/23WHF横浜では、『みさきち作品』を春風堂さんより紹介予定です。
ただ版権の連絡がありませんので.......。 
[PR]
by misaki2004natsu | 2004-08-06 19:25 | Comments(0)

by misaki2004natsu