ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:つぶやき( 33 )

新年あけまして おめでとう ございます

今年はまた 新たなジャンルを増やして イベント活動を 楽しんでいきたいと
思ってます。

今後とも 春風堂の 活動を よろしく お願いいたします。


冬コミ終了時は 気合いいっぱい あれも作ろう これもやろうなんて おもって
気合いが入ったのですが 冬コミまでに ため込んだ 累積のダメージが
いまごろ 全身を むしばんでいるようです 数日 ゆっくり したい気持ちが....Orz

そんな 新年 元旦でした...

新作がんばるにゃ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-01-01 06:02 | つぶやき | Comments(0)
7月頃に ショップさんに 作品を 委託していたのですが
売上報告を いただいた

購入いただいているようで 感激です m(__)m

ショップさんはあきばお~こくさんです。

しっかり 複製できるようになったら
すくすく白沢イヤホンジャック
も委託を予定しております。

こんなことを 書いても 作品在庫が 現在ゼロですから
どうすることもできません....Orz

現在の状況は 急速量産 するための 準備中です。
1回のローテーションで 複数できる 体制です

ゴム型の複数生産中です。
複製は9月中旬(気温が下がってるであろう時期)をめどに
準備中なのですよ

さてどれくらいできるかは わかりませんが
できる限り 頑張っておりますので もう少々お待ちください

最近デジタル造形を 勉強するべく メタセコイヤを
ちまちま いじってます

すくすく白沢を デジタルで 作ってみようかと 出力はアイモデラを 考えていますが
まだ 買ってません もう少し 先の話ですねw

これからも ユーザーの方に 気に入ってもらえる 作品が 出せるよう
頑張っていきます よろしく お願いいたします。
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-01 16:11 | つぶやき | Comments(0)
新作作ってます 
間に合うのか 不明のまま

作りたいのは オイラの やる気
現実は まだ時間が 必要です

間に合わすか 秋以降の イベントに まわすか

何とか出したいお.....(T_T)
苦悩は つづく

ジンサン「ほっと@アジア」に生出演ですか
(中国嫁日記)

例大祭9 3/18 18時に サークルリスト 公開か
たのしみだ

都知事 ビックサイト 拡張ですか 
コミケは 規模が 大きくなりますか?
WFは 戻ってくるの?
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-17 06:54 | つぶやき | Comments(0)
今日も暑い日が 続きます
複製は 今日も 断念 まだ 時間があるので 余裕ぶっこいております
今日くらいは おおめに見てください
体が きしきし言っております(>_<)

新作ですが
今考えているのは
大沖版 チルノ だるい カラーキャスト版(素組完成品)
これは チルノを作ったとき 塗装ができないと
なかなか 手に取ってもらえなかった キャラは かわいいのに
何としても 広めたいと 技術的に 改善された いまなら 
可能かと 考えています。
サイズも 以前のものとは 変える予定 ですから
完全 新作になります。

次は もこたんですね 作るとしたら
With すくすくとなる予定です。
慧音先生も再度 SDタイプで 作りたいなあ

どれもカラーキャスト版 できれば 素組で 頒布できるように
がんばるよていです。
ハードル高けぇ 

冬コミの結果は まだですが コミケで出したい 作品が
別にあるのですが これは ちょっと 内緒で!

あと 来年 COMIC1に でるなら 出したい作品が
これ 専用なので 何とも言えませんが これも そろそろ
作り始めないと 

忙しい 秋冬になりそうです。

こつこつ ゆっくりですが 出していきます
よろしくです

いまは まず 紅楼夢用の すくすく白沢ですね
残暑よ去れ! 涼しい秋よ! こんにちわです!

みんな 祈ってね!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-09-12 09:46 | つぶやき | Comments(0)
複製は まったく できません。
こんな 暑さでは.....Orz

涼しくなったら 倍速で 複製するべく
ゴム型量産を 考えたが 暑くて
気力が 激減 何とかして ゴム型 量産せねば
コミケ休みの間に 何とか しないと 硬化早いので いいが
ねんど埋めが めんどくさい 油粘土が あつくて ぐにゃぐにゃだし

この暑さ やっぱ きつい 寒い方が まだ 対処しやすいなぁ
硬化が 遅くなりすぎるのが 困りものですが 硬化に24時間以上
かかる場合が ネックですが

室内で 熱中症になりそうだ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-08-10 12:19 | つぶやき | Comments(0)
室内アンテナと地デジチューナーを 導入....
テレビは 新しくしなかったのだよ

なぜって....金欠...それもあるが
とくに 必要と してなくて 

地デジ化 クリアーな画像だ! ゴーストがない!
チューナーは2000円ほどで(ポイントを使ったので半額)
バッファロー DTV-S110

アンテナは13000円 これが 結構頑張った
DXアンテナ UAD1900
15000円で地デジ化完了!

アンテナなんて テレビの横に 置いただけ 問題なし

なんだこんなに 簡単なら 早くすれば よかったか? 
この時期だから 安くなったのね 

テレビは 気に入ったのが でるまで 待ちますか! 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-29 14:45 | つぶやき | Comments(0)
期待してなかっただけに
サマーウォーズ よかった 

アリエッティは 背景がいいなぁ

夏だなあぁ あぢいぃ~

これっでは この夏はすでに 作業ができない状態で

すくすく白沢 カラーキャスト版は
夏の頒布は できないかも.....Orz

キャストぬき作業は すでに 終わってます....Orz

秋以降になりそうです

コロコロもふじは 在庫分の頒布が可能ですが....

その分 新作作成ですね

こんな 暑い夏なんて.... ばかやろ~.....Orz
すでにつらい 状態だよ
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-28 14:53 | つぶやき | Comments(0)
あの花 よかったよね
昨日から めんまが....みえるのだよ
めんまぁぁぁぁ~

作業が てにつかない
これは 暑さのためですが

39℃って どゆこと
6月だよねぇ~

いい加減にしてくれ
30℃以下なら キャストも おとなしいのに
この室温じゃぁ やべえ!

中断する
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-24 13:42 | つぶやき | Comments(0)
PCを 新しくして 2か月 Win7 64bit にしたのですが
使えないかと 以前のPCで データだけを いこうして 印刷していたのですが
ドライバーを さがしたら ななな なんと あるじゃん!
アプリケーションソフトも あるし なんだ!

DLして 試したら 問題なし! プリンターを買うつもりで 探していたが
買わなくてよくなった ただ スキャナーは ダメみたいだね あまり
使っていなかったし よしとして 残ったポイントは さて 何を買うか
また 検討するか!

5/1 5/8 の両イベントに向け 作業中ですよ
今はもふじ マグネットを量産中 ですぜ!
ホワイトボードに もふじが くっついています きゃー...な感じで
きゃわいいですよ!

完成したら 画像 うPします!
うじゃうじゃしてますよ イベント当日も こんな感じで
ディスプレイ予定 

ぜひ 当日は見に来てね!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-30 09:58 | つぶやき | Comments(0)
大メディアは 原発 津波 のことばかり
ラジオ福島が ustream で実際の声を配信  
http://www.ustream.tv/channel/rfc-radio

現場の状況を少しで

しかしおいらの サイトは アクセス数は いまいちですから
さてどれだけの方に 伝えれれるか?

それにしても ネットってすごいよね

がんばれ 日本です。 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-18 15:32 | つぶやき | Comments(0)

by misaki2004natsu