ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:デジタル原型( 4 )

冬コミは きてくださった 皆様 
本当に ありがとう ございました

昨年は 本当に 突っ走った (オイラの感覚的にですが)
時間もないのに デジタル造形 詰め込んだり
(いまだマスターできてませんが 頑張ります)
新作作ったり 仕事忙しかったり 大変でした

新年も やっと いろいろ 考える時間が できて
なぜ デジタルと 猛進していたか 再確認したり
あの時 思っていたことを 思い出させてくれる 時間ができた

気分転換に 初詣いってないし 行ってみる?
それとも スーパ^-銭湯で+マッサージでもするか?

夏コミ申込書作成中 これが終われば 夏までのイベントは
申込み完了になります

いつものごとく

COMIC1
例大祭
夏コミ

こんな感じで参加予定です
デジタルの 進みによって 小さめの オンリーに 参加したな?
なんて 考えてる 今日この頃

今年も 気分一新 頑張りますか!1
[PR]
by misaki2004natsu | 2016-01-11 08:30 | デジタル原型 | Comments(0)
これで4回目 行ってきました 
今回は あまりに 疲れ果てた状態で 参加 
いろんな人の 刺激をもらいに行った感じでした

どんな感じだったかは 他の方のレポを見てください
こちらには 何もないですよw

とりあえずは ZBrushは導入したものの 時間のなさに 
まったく動かしてなくて とりあえず 4月ごろから
本格的な スタートを検討中

オイラ的には 進行中です 数か月先 数年後には デジタル原型作品を
送り出せるように 頑張ります。

イベントは 
コミ1
例大祭
夏コミ
申込みをしました 当選すれば 参加予定です
新作を用意して 臨みたいです

前向きにチャレンジを忘れず 行きますよ.....w
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-02-11 23:45 | デジタル原型 | Comments(0)
ZBrush 買っちゃいました まだ インストールしてないけどね

ここで 買わないと 踏ん切りがつかなくなりそうで
年末 年明け イベント 準備で ばたばたなんですが
デジタル造形師の一歩を スタートさせましたよ

いろいろ 作業が 立て込んでいるので すぐには
どうにもできないので イベント作品準備が 進めば
こちらの マスターへの道を 進めようと 考えています

同人イベント 作品を デジタルで 展開していこうと 考えたのが
そもそもなので 道のりは 長そうですねw

がんばるちゃん~
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-09-10 23:50 | デジタル原型 | Comments(0)
b0003347_2310493.jpg





b0003347_23114446.jpg





b0003347_2312980.jpg





b0003347_23125399.jpg


デジタル原型交流会 第3回 ということで 行ってきた
とりあえずこれまで 3回 フル参加です 2回目は プロの部だったのですが
素人のオイラも参加させていただいたのですよ(テヘ

交流会の内容は 画像はないのです だって 仕事が 忙しく
途中 船をこいでいました ごめんなさい...反省
同じ志を持った人たちが 集まったてことで 次のワンフェスの アイテムだとか

データなんかを見せていただいたりとか 

この後の飲み会は オイラが体調不十分ということで 辞退 早々に 撤収させていただきましたが
楽しませていただきました 

次回があるなら その時は デジタル原型の データを 持って 参加できるように
頑張りたいなと

ZB買わなきゃ~ 方向性は決まっているので 迷いなしです。

今仕事きついっすよ 早く通常モードに なればいいなぁ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-08-30 23:22 | デジタル原型 | Comments(0)

by misaki2004natsu