ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:東方紅楼夢( 35 )

b0003347_2128259.jpg


サークル入場開始 すぐに入場できたのに
設営に時間がかかり 完了は 一般入場 開始していました

このディスプレイにしてから 設営に 時間が かかりますな

今後 工夫が 必要な感じがします

今回も すくすく白沢イヤホンジャックが 足りず
申し訳ありませんでした 次は 冬コミ 例大祭になりますが
万全の 準備で また 新作も 頑張りますので 
よろしく お願いいたします。

次回紅楼夢は第10回の記念回になりますね
楽しみに 参加できればと 考えております。

ただ 大阪は遠いですよ 幕張でさえ遠いのにw
WF行かなくなったものなぁ キャラホビも 行かないものなぁ~

当落はまだですが 冬コミ準備始めないと 間に合わないですから
当選したら...w

新作頑張ります 当選したら 応援よろしく お願いいたします。

本日は 本当にありがとう ございました。
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-10-13 21:39 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
13時くらいに 大阪駅に 14時に宿にチェックイン のんびり中 
荷物は 宅配搬入 今回は 手荷物少なめで 遠征です

ノートPC.持ち込んでいたら 艦これ三昧 だったのですが 
タブPCのみ いつか 超ー軽い PCゲットしたいが 

その前に WiMAX2+に乗り換えですにゃ~ 

こんなことより 明日ですよ
東方紅楼夢(第9回) いつものごとく 1人で参戦です
お時間ある方は お立ち寄りください~

イベントをしっかり 楽しみたいですね
すくすく白沢イヤホンジャックは あまり数がないので
お探しの方は お早めに 

あとはなんともいえないのですが

再販は今後もするので 
よろしくです

今日はあと温泉に入って のんびりするにゃ~ 

明日はよろしくお願いしますにゃ~ 

みんな来てね~ 待ってるよ~ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-10-12 16:25 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
b0003347_2153041.jpg



操作をミスって ログを消してしまった
最終準備 完了です

すくすく白沢イヤホンンジャック ちょっぴり 作りました
在庫の 少ないものを ちょっぴり 量産

何とか 間に合いました 当日は よろしくです

明日(すでに今日) 移動のみ 当日は
よろしくです 

そうそう 毛色の変わった 作品を 1コだけですが
持っていきます 気に入っていただければ
ぜひ 保護してみてください

騒がず騒がず....
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-10-12 02:19 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
東方紅楼夢 ですが スペースは え-3ab です

そろそろ 情報公開していきますよ 
すくすく白沢イヤホンジャックですが たぶん ちょっぴり 持っていきますが
ちょっぴりですね 暑くて やっと最近 量産始めたので 
間に合わなさそうですね 0個ではないので 絶対欲しい人は お早目にが おすすめです

冬コミ 来年の例大祭には できるだけ 多く持って行けるように 
これから 準備計画します....申し訳ないです。

カエルイヤホンジャック関係も 少な目の作品を 量産中 こちらも
人気作品は ちょっと 少ないかも 欲しいものは お早目に
お越しくださいね .....

冬コミ 例大祭 当選したら 新作頑張ります
すくすくレミリア
すくすくフラン
すくすく魔理沙イヤホンジャック
ほか

なにか 出来上がったものを 出せたらいいな なんて 考えております

東方オンリー問題が 言われていますが
あわてず 騒がず 楽しく 参加したいです

当日は 遊びにきてね~
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-09-24 00:45 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
b0003347_22565897.jpg





b0003347_22572599.jpg





すげーきれいになってた 丸の内側が ずいぶん変わった 景色が全然違ってたぜ
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-10 23:01 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
たくさんの方に 保護いただき感謝いたします 
今日は1日中 途切れず 足を運んでいただいたように感じました
退屈する暇がなかった感じでした 

Twitterでの つぶやきにも 目をとめていただいて 
感謝 感謝です 

もふじイヤホンジャックは 閉会ギリギリで 保護いただきました 
本当に感謝です 

当サークルの イヤホンジャックは 全く役にたたない物なので(邪魔)w
その手の クレームは ご遠慮くださいw

これを承知で 保護いただいた 皆様 是非 いやされてください 
本当にありがとうございました

明日は仕事なので とんぼ返りして そっこうねます 
本当に楽しい 1日でした 
準備の苦労が報われました ありがとうございました
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-07 17:51 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
b0003347_9532034.jpg

イヤホンジャック間に合いました
お待ちしております
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-07 09:53 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
数日で 東方紅楼夢です そろそろ お品書きでも

すくすく白沢イヤホンジャック   800円
すくすく白玉イヤホンジャック   600円
もふじイヤホンジャック      800円
すくすく白沢           1300円
すくすく慧音           1300円
コロコロもふじ          1000円
すくすく白沢 箱どっと      1000円

今回 もこひよこは 複製する時間が ありませんでした 
イヤホンジャックに 集中していたので 次回のイベントには 
なんとか 準備したいと 考えています 

当日 よろしく お待ちしております 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-05 02:13 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
b0003347_1552761.jpg


すくすく白沢イヤホンジャック 緑
組み上げ途中

角がない すくすく白沢です
これを組み立てたら 目入れして 完成 
赤が 20個
青が 50個
緑が 130個弱かなぁ?

合計 200個 頒布できそうに 思います 

進展したら 情報を うPします 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-03 15:58 | 東方紅楼夢 | Comments(0)
b0003347_2322936.jpg


こんな感じです 
すくすく白沢イヤホンジャックのパケ絵を 描いていただいた
マッツラさんに 描いて いただいてます
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-09-29 23:05 | 東方紅楼夢 | Comments(0)

by misaki2004natsu