ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:東方( 38 )

b0003347_142055.jpg


これで 新作関連の 画像は ほぼうPしたかなぁ
現在 完成していない 原型は
すくすくもこたん 中国嫁日記(月さん) ぼんばぁ~ちゃん

なんとか 夏までのイベントで
発表したいのですが 複製も 始まっていて 原型を触る時間が
気力とも言えますが テンションを 長時間 キープできません(>_<)

ペースを とりもどしたいよー(>_<)

がんばるぜ
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-29 14:07 | 東方 | Comments(0)
b0003347_2113031.jpg





またまた パケ絵を 描いていただきました(^O^)/
画像では わかりにくいですが 実物を 見ていただけると
結構 かわいいのですよ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-27 02:13 | 東方 | Comments(0)
b0003347_14421316.jpg


パケ絵を 新しく しました。
シブでお知り合いに なった方に 描いていただきました

今回は お披露目まで 画像うPです。
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-26 14:44 | 東方 | Comments(0)
b0003347_062319.jpg





b0003347_065342.jpg


すくすく白沢 箱ドット
もこひよこ

いま作ってる 新作ですが

ホルダーチェーンをつけてみました
持ち歩くのだろうか?

ただ レジンなのよね
絶対 破損しますよ!

眺めるだけが おすすめですね
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-15 00:09 | 東方 | Comments(0)
盛り上がってるの?
イベントを 楽しみに するか!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-29 23:23 | 東方 | Comments(0)
楽しそうなイベントに思うのですが
さて どうする 4/29ですか 4/30はCOMIC1(当選すればですが)

当選しなかったら GWは ちょー暇になるのです
例大祭はありますが 5/27ですが

どうする ここらで 決めないと 
東方不敗小町7inニコニコ超会議
行ってみたい 企画のビール飲んでみたい てのもある
ニコニコ超会議
気になるよね 行ってみてぇ せっかく 行くなら 参加しないとね

それに 会場でしか食えないものとか あるみたいだし 
今晩 考えて 結論を 出すか 参加する気 満々ですが

出すものは 現在作ってるから 問題なしですがね
今年は しっかり 楽しんでみるかなぁ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-24 02:00 | 東方 | Comments(0)
b0003347_1626826.jpg





b0003347_16263690.jpg





b0003347_16265917.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-23 16:27 | 東方 | Comments(0)
塗装しなくても いいのが 楽ですね 
テストショットも 終了
量産したいのですが
暑すぎです どうするかなぁ~

あのはな 楽しみですよ 今晩は!

b0003347_15553623.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-23 15:57 | 東方 | Comments(0)
b0003347_122636.jpg


カラーキャスト版なので
色落ちしないし

こいつら なごむなぁ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-20 01:05 | 東方 | Comments(0)
やっと完成しました。
問題は 分割と すりあわせ
塗装が苦手な方に 手に取ってもらえるように
いろいろ 頑張ってみました

コロコロもふじとも 一緒に飾っていただけるように
統一感のあるサイズにしました。

近々はどこで頒布できるかは定かではありませんが
早ければ WF あたりに 委託できるか?

b0003347_17105792.jpg





b0003347_17113044.jpg





b0003347_17115959.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2011-06-19 17:14 | 東方 | Comments(0)

by misaki2004natsu