ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:例大祭( 83 )

今回 不参加になります
突然で すみません 
[PR]
by misaki2004natsu | 2016-05-07 04:41 | 例大祭 | Comments(0)
5/1 COMIC1☆10       【 つ45ab 】
5/8 博麗神社例大祭13    【 と28ab 】

両日に 参加します

新作は すくすく白沢 缶バッチです
数量は それほど 多くありません 様子見なので 
好評なら 他のキャラも 増やすと思います


ただ たくさんは 持っていけなさそうで

よくわかりませんが とりあえず 持っていきますので よろしくです。

今後も すくすく白沢 関係の グッズほか 関連するアイテムを 増やしていきます
ガンバルです。
[PR]
by misaki2004natsu | 2016-04-27 23:23 | 例大祭 | Comments(0)
b0003347_847687.jpg





b0003347_8474273.jpg



すくすくアイテム 増強のため 
試みとして 作ってみました

たくさんはありませんが

もこ
けーね
はくたく
まりさ
ふらん
れみりあ

の6種類です 

いかがなもんでしょうかね?
[PR]
by misaki2004natsu | 2016-04-27 08:52 | 例大祭 | Comments(0)
博麗神社例大祭13 
参加します
配置は と28ab です



仕事が忙しく 作業に あてる時間が あまりありませんが
それでも 何か 出せるよう 頑張ってます

あわてず こつこつ 作っていきますので
当日は ぜひ 遊びに来てください。
[PR]
by misaki2004natsu | 2016-03-21 06:14 | 例大祭 | Comments(0)
b0003347_22475969.jpg





b0003347_22493843.jpg


第2回秋季例大祭は 無事 終わりました

お求めいただきました 皆様 当日お声かけいただきました皆様
ありがとう ございました。

次は 冬コミですが 当落待ちです。

来年は たぶん 例大祭からですね....
2016/5/8 らしいですよ

次も 強力なアイテムで 頑張っていく予定です
今後とも 応援 宜しく お願いいたします。
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-10-18 22:54 | 例大祭 | Comments(0)
b0003347_293160.jpg


原型が完成したのが つい先日
量産が 間に合いませんでした

当日 少数ですが 頒布します

お探しの方は お早目に

当日は お立ち寄りください
お待ちしております。
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-10-18 02:11 | 例大祭 | Comments(0)
新作は 久々ですにゃ
画像は まだなんですよ
というのも 現在 製作中です

あす ゴム型が 完成 16日 1日のみで
さて どれだけ できるか 不明です

今回 キャラは 萃香です

どんな 感じかは もう少々 お待ちください!
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-10-15 01:38 | 例大祭 | Comments(0)
10/18 秋例大祭に参加 決定しました

場所は そ-25ab です

新作 頑張って製作しております
詳細は もう少しして

デジタル原型への道
現在 見習い中 やっと ZBの いろんなことが
わかってきたところで 思い通りに 使いこなすには
もう少し 時間が 必要ですね

アナログ 原型は「
食器乾燥器で代用の 硬化促進機を 導入して
もう少し 早くできるように 工夫中 

早く デジタルの原型をお披露目できるのを
楽しみに 頑張りますよ
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-09-14 13:23 | 例大祭 | Comments(0)
第12回 博麗神社例大祭は 無事終了しました。
お越しいただきました 皆様 ありがとうございました。

次回  当選していれば 夏コミとなります。

次回も 頑張って いい作品を 出していきたいと思っております。
今後とも 春風堂の応援よろしくお願いいたします。

新作等 いろいろ 考えているところです。
デジタル造形や 新ジャンル などなど

やりたいことは いっぱいです。
ガンバルにゃ~.......
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-05-10 23:25 | 例大祭 | Comments(0)
第12回 博麗神社例大祭  

と24a  です。

春風堂 です。

今回は くるくる堂さんが 参戦 一緒に参加になっております。
くるくる堂さん ファンは ぜひぜひ  と24a まできてね~
[PR]
by misaki2004natsu | 2015-05-07 14:05 | 例大祭 | Comments(0)

by misaki2004natsu