ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:小ネタ( 58 )




b0003347_17150726.jpg
b0003347_17160533.jpg
b0003347_17181689.jpg
b0003347_17163432.jpg
b0003347_17170169.jpg
b0003347_17153531.jpg
b0003347_17172918.jpg

根津にて 根付の作品展に行ってきた
すくすく白沢に 根付のエッセンスを 
加えたくて どんな 作品を作ろうか 
楽しみです 冬コミに出せると いいのですが

少しは 創作意欲が......出てきたかもです。




[PR]
by misaki2004natsu | 2016-09-23 17:25 | 小ネタ | Comments(0)
b0003347_12472879.jpg
ポスター目当てで 購入した 
nanakoカード これと同じ絵柄の
B2ポスターが ついてくる のだった


b0003347_12470638.jpg
実は その ポスターの絵柄 裏面は 
ななな・なんと この絵柄が 印刷されていた。

このポスター 欲しかったんだよな
B2ポスター額 買ってしまったよ




[PR]
by misaki2004natsu | 2016-09-22 12:54 | 小ネタ | Comments(0)



b0003347_10442683.jpg






根付作家の 守亜氏 の作品を入手した 
想像した サイズよりも 大きく感じ 
情報量の多さに 存在感を感じた。

1パーツ抜きかとも思ったが

ニホンヒキガエル根付は たぶん 2パーツ
ワニガメ キットは 3パーツ のようだ

勉強なるな.... この感じを すくすく白沢に いかせるといいのだが
b0003347_10451174.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2016-08-19 10:56 | 小ネタ | Comments(0)
b0003347_12311362.jpg


ほしい人が居るかは不明ですが 
分割も 終わったので 
ゴム型作って 複製してみる予定 

年内に 完成するかは不明だが 新作 進行中 
ネギ持った あいつですが さてさて 

完成するかは不明ですが 
トライします 

東方関連は 方向を 決めかねていて 
楽しい方向を 模索中です 
クオリティを 上げていかないとね 

こつこつ新作 出していきますよ~ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-10-30 12:37 | 小ネタ | Comments(0)
b0003347_104662.jpg


最近パーツ分割が 大変な 作業に なっていたのですよ
欲しいものも 他に いろいろ あったのですが

資金は有限 かぎりがあります

フォトラ
モデリング講座受講
他いろいろ

今一番 役に立つものを 選択 
まだ届いたばかりで 近々 使ってみるか

明日は夏コミ 当落メールが届くので
当選したら 速攻 新作作らないと 

すぐに 役にたつか どきどき わくわく ですよ
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-05-31 10:55 | 小ネタ | Comments(0)
b0003347_1591535.jpg


原型制作ストレスで こころが ......Orz
ここで 充電が必要なのですよ

そこで 気になっていた 新刊を 複数ゲットしてきた

うさぎドロップ 10巻
あまんちゅ 4巻
中国嫁日記 2巻
げんしけん 11巻

ついでに 甘いものも 舟和の「いもようかん」もゲット おいしいよね!

帰りの 電車で 中国嫁日記 2 を読んでいたのですが
やばい うるうる してきた (花粉症ではないですよ)

読むのを中断 うちに帰って じっくり読むことにしましたよ

ちょっぴり こころの 充電が できてきましたよ

そろそろ 作業 再開としますか!

この勢いで 新作 月さん 頑張ってみますか!

COMIC1☆6 に なんとか 「ジンサンさん」 と 「月さん」 マスコット
なんとか 出したいですね!

がんばりますよ!

 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-03-12 15:18 | 小ネタ | Comments(0)
ツイッターのアイコンが 箱ドット化 してるみたいで
結構かわいいのですよ
ただ オイラには センスが ない
ドット絵とか 描けない

そこで 緊急に 思いついた
すくすく白沢 箱ドット版 作ることにした!

現在 
もこひよこ
すくすく慧音
すくすくもこたん
を作っているが (COMIC1☆6 例大祭9 予定)
これは もうすぐ 何とかなりそう

ほんとは これ以外に
月さん とか 月パパさんとか
ぼんばーちゃんとか
これから 作る予定で 準備中 しかし

ここで これは 作っておかねば と 思ったのが
すくすく白沢 箱ドット 

緊急で制作開始です

すくすくは 細部が 細くて ストラップとかには 向かない
造形で 悩んでいたのですよ

ユーザーは どうしても 飾っておくより 持ち歩きたい 気持ちが 
破損しにくい 形状は ないかと

どこまで 対応できるか わからないが 今月中に
何とか してみたいな! 

わくわくしてきたよ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-17 05:33 | 小ネタ | Comments(0)
b0003347_083342.jpg





出来立ての チップスが 食べられる ということで
気になって つい 竹下通りに

何年も行ってなかったよ
b0003347_0103126.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2012-02-12 00:11 | 小ネタ | Comments(0)
いろいろ 買っちまった 

シリコン 3㎏ 
ねんど 4個
日本野鳥の会の長靴
7インチタブPC
専用液晶保護フィルム

ダウンジャケット

バーゲンやセール時期をねらって 購入したが
結構かかったなぁ

当分 大人しく こつこつ 新作つくるか 

夏までの 参加 予定イベント

COMIC1☆6        4/30
博麗神社例大祭9     5/27
コミックマーケット82  8/10~8/12

申込み 完了イベント

すべて 当選してくれることを 願って!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-01-06 21:41 | 小ネタ | Comments(0)
迎春
b0003347_184245100.jpg




スーパー銭湯に行ってきた
新年から お手軽 温泉気分ですよ
b0003347_18445992.jpg




ドクターフィッシュがいたので お試ししたよ

b0003347_18463257.jpg



b0003347_18472190.jpg


くすぐったくて 気持ちよかったです
すべすべになった感じです

1回20分 4回くらいすると きれいに なるようですよ
気軽に 何回も いけないですが

新年 そうそう 気持ちよかった!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-01-01 18:49 | 小ネタ | Comments(0)

by misaki2004natsu