ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:コミケ( 99 )

b0003347_15184283.jpg


カエル下半身イヤホンジャックの量産は これで 終了 
よく頑張ったよ~ 
当日は ぜひぜひ 見に来てください 

次は もふじイヤホンジャックを 終わらせよう~ 
現在新作 まだやってます 12月は こいつを 完成 量産するぜ~ 

すくすく白沢イヤホンジャックって ほしい人はいるのかなぁ~? 
多分 もっていけても 少数になるにゃ~ 
新作で ずいぶん時間がかかってます 

他の作品も 在庫あるだけで 量産しないので ごめんなさいです~ 

本当は新作を2個 現在進行中ですが 1個だけになるか 2個 持っていけるか さてさて
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-11-30 15:27 | コミケ | Comments(0)
b0003347_16401947.jpg

ネタで アルピノカラー 作った 
青ガエルも

ほしい人は ぜひぜひ 見に来てね 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-11-19 16:41 | コミケ | Comments(0)
こつこつ 複製してます

b0003347_9291495.jpg



b0003347_9293761.jpg




現状 道半ばですが 
進捗30%くらいでしょうか?

カエル下半身イヤホンジャック 数が増えてきましたよ
結構不思議な 感じですよ
ぜひ 当日 見に来てください

コミケのお土産 ネタなどに ぜひ 1つ 
お求めください! 1発ネタには もってこいですよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-11-15 09:35 | コミケ | Comments(0)
画像うP さて さて 

b0003347_18441567.jpg



b0003347_18445610.jpg



b0003347_1845815.jpg



b0003347_18453688.jpg



b0003347_18454394.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2012-11-06 18:46 | コミケ | Comments(0)
b0003347_13195639.jpg


カエル下半身イヤホンジャック テストショットした
画像は タブレットPCからで いまいちだけど 
現物は 結構 カエルだ~ 

ジャック穴に さすと 結構 ウケる~ 
それと 邪魔&役にたたない とういのは 
おきまりです! 

冬コミ間に合いそうです 是非是非 見に来てね~
これを つけていると 多分 チルノが 美味しそう「じゅるり~」って
やってくる事 間違いなしw  

まだまだ いろいろ ありから がんばるよ~ 
 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-11-05 13:28 | コミケ | Comments(0)
当選メールが来ました

◎貴サークルは、日曜日 東地区“コ”ブロック-29b に配置されました。

便利ですよね 登録していれば 結果が 送られてくるのですよ
このメール いつも どきどきですよ 
いつも 速攻 クリックするのですが

今日から コミケ83です

やっと テンションが上がってきました
とりあえず 新作 カエル下半身イヤホンジャックは完成
ゴム型も 始めたので 問題なし 

もふじイヤホンジャックは これも ゴム型量産始めました
在庫はなし ゴム型が ピーキーで 耐久性が 低く
量産が 結構大変なのですよ

これから 新作も作る予定で がんばる 
当日まで お楽しみに

今回 コミケ83から WEBカタログもスタートで
告知が しやすくなると 考えています

ぜひ 当日は 見に来てください
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-11-02 17:05 | コミケ | Comments(0)
11月2日 16時から 当落メールが届きますが その前に
新作とか 再販の ゴム型 シリコン流した 

カエル下半身イヤホンジャックは シブでイラストを見て
これは面白いと 作ったもの 元絵師さんには 了解を いただきました 

他にも新作を 制作中ですが とりあえず 
できり物から さくさく 始めないと 間に合わなくなるのよね 

紅楼夢で 出した もふじイヤホンジャックも今回
再販できるように ゴム型 量産始めました 

この子は ゴム型が ピーキーなんで 持ちが悪いのですよ 
いくつか作れるか~ 

でもね 冬コミ当選しないと どうしようもないのですけどね 
待ち遠しいです

テンションがまだ 上がってこないのよ やっぱり 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-11-02 14:41 | コミケ | Comments(0)
b0003347_18584761.jpg



b0003347_18592865.jpg




すくすく白沢イヤホンジャックは 持込み数が 需要より少なかったようで
今回は 時間もなく 夏のため 複製できませんでした

次回は 紅楼夢です その時までに 涼しくなっていれば
頑張って複製します ぜひ その時は よろしく お願いいたします

冬コミも申し込んでいます その時 持って行ければ
持っていきます(当選していれば)
こちらでも新作 出せるよう 原型 今から 頑張ってます!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-08-11 19:12 | コミケ | Comments(2)
2日目 東2 W23a 春風堂


新作: すくすく白沢 イヤホンジャック 800円
新作: すくすく白玉 イヤホンジャック 600円

この企画で 立体化しました 

b0003347_057876.jpg




もこひよこ  1000円
b0003347_0595668.jpg




すくすく慧音 1300円
b0003347_113557.jpg




すくすく白沢 箱どっと 1000円
b0003347_131519.jpg




中国嫁日記から ジンサン マスコット 1000円
b0003347_145715.jpg




コロコロもふじ 1000円
b0003347_164990.jpg




すくすく白沢 1300円(今回はオリジナル色のみ 頒布)
b0003347_173778.jpg


ラインナップは こんな 感じです
新作の すくすく白沢 イヤホンジャックは 50個弱となります
制作時間が 短すぎました また 暑さのため ぎりぎりまで
作ることが できませんでした ...Orz

すくすく白玉 イヤホンジャックの方は 完成が 早かったため
80個強あります 需要がどれくらい あるかは わからないので
何とも 言えませんが.....

涼しくなったら また 再生産できるはずです
東方紅楼夢では 
イヤホンジャックの 新作を 検討しております...
2種は ずいぶん できております(原型が)

当日は ツイッターでもしながら のんびり 
座っていると思います 遊びに来てくださいね~
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-08-03 01:18 | コミケ | Comments(0)
夏コミ準備が完了しました。 
本来は 秋冬ようの 新作を コツコツ 作っているはずでした

大人の事情で 夏コミよう 新作を準備 
従来作品も 量産 ただただ 暑さとの 戦いが 続きました。
梅雨が結構 涼しく 助かりました 

新作は 50個 くらい 準備できました 
ぜひ お待ちしております 

頒布価格は 
すくすく白沢イヤホンジャックカバーは 800円です
すくすく白玉イヤホンジャックカバーは 600円です

お気軽に 手にとって いただける 金額を めざしました 

春に出した 作品も いくらか 増産しましたので 
お探しの方は どうぞ 

最終案内は 夏コミ近くに 再度いたしますが 

とりあえず 頒布価格が 決まりましたので~ 


みんな当日は 遊びにきてね~ 
ガラガラだったら 寂しいぞ~ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-07-23 09:42 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu