ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:コミケ( 99 )

当選メールが 予定の17時より早く 15時ごろに
届いてびっくり 新手の 罠かと おもった 
当選していて まずは 安心しましたよ
スペースは 下記 
お誕生席みたいな? もう一度 確認しておかないと 

◎貴サークル「春風堂」は、月曜日 東地区“ヒ”ブロック-60a

急ピッチで作業進行中 新作1個は 最終段階 ゴム型作って 量産 
ここからでも 結構時間はかかりますが 

新作0個ではありません

後2種類 新作 作業中です 
当人も楽しみながら 作業中ですにゃ~ 

すくすく白沢イヤホンジャックの ゴム型も
一緒に 量産予定 どこまで できるか? 

ここで 量産しておくと 例大祭には間に合うだろう などなど 

冬コミまで 頑張ります 楽しみ してください! 
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-11-01 20:15 | コミケ | Comments(0)
b0003347_18222716.jpg


こんな感じで 展示してました。
今回は 外国人の方の 購入が 目立ちました
欧米というより アジアって感じです 
中華系でしょうか? すくすく白沢 アジアに進出ですね...

まだまだ すくすく白沢 イヤホンジャックを お探しの方がいるようで
リクエストをいただける間は 複製しますので

お待ちください....頑張ります..
次は 東方紅楼夢ですが... がんばって みます...w




この画像は お隣さん?の隣かな
カラーねんどで 1点ものを 作って頒布されていました
これは大変な作業ですよ

なのに ちょーリーズナブルな価格で頒布されていて
自給いくらなんだろうって思いましたよ

ご苦労様です...
b0003347_1826549.jpg




本当はこんなことより
この画像なんですけどね

艦これ ぜかましちゃんですね
仕事はやー かわいく仕上がっていて 
持ち帰りたかったのですが
厳重に保護されていて
連れ出せませんでした 残念...Orz

b0003347_1832042.jpg





b0003347_18335529.jpg





b0003347_18341891.jpg




それから ゲットしたもの
すくすく本2です

今度もかわいいデザインで たくさんのキャラが ....
秋・冬・来年のGWあたりには この中から 作品を 出したいと
思っています。
お楽しみに.....

b0003347_1835497.jpg


今回もたくさんの方の お越しいただきました
大変感謝しております。 ありがとうございました

より一層 楽しいと かわいいと 思えるものを 作って行きたいと
考えております。 今後とも 春風堂の 活動を 応援ください

ありがとう ございました。
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-08-12 18:38 | コミケ | Comments(0)
夏コミまで 3週間なくなりました 
毎日暑いです いかがお過ごしですか 艦これ三昧では?

オイラも しっかり 艦これにはまっております。
というわけで 夏コミは 艦これ って訳はありません
同人誌のようには 行かないのが 造形でして また
夏ということで 素材が 不安定でして 暑さ湿度に 左右されるのです

こんなことは さておいて 夏コミです。

準備は 残数の少ないアイテムを 若干増産 すくすく白沢 イヤホンジャックも増産 ごく少量
(夏のため コンディションが 悪かった オイラの...Orz)

3日目 東 V29b

となりますので ぜひぜひ 遊びにきてにゃ~
1人で 暇にしてるはずなので 

年々夏コミの参加が つらくなってきましたね
以前は始発であの列に並んだものですが
もう そんな 無謀な ことは できない 体力的に
生命の危機を感じる 今日この頃です どちら様も 体調に 配慮して
楽しい 夏コミライフを! 

艦これコスとか 多いのかにゃ ガルパンなのか? 進撃ってのもありそうですが
今年こそは コスとかも しっかり見てみたいのですがねぇ~ 

*************************************************
*************************************************

【2013年新作】
ぬえちゃん クリーチャー「ぬ虫」 マスコット     1800円
ぬえちゃん クリーチャー「ぬ虫」 イヤホンジャック  800円
すくすく魔理沙 マスコット                1800円
かえるイヤホンジャック あたま             500円
かえるイヤホンジャック すわり             500円
さかなイヤホンジャック                  500円

【再販】
すくすく白沢イヤホンジャック              800円
もふじイヤホンジャック                  800円
カエル下半身イヤホンジャック             500円

コロコロもふじ                       1000円
もこひよこ                         1000円
すくすく白沢 はこどっと                 1000円
すくすく慧音                        1300円

*******************************************
*******************************************
最近 艦これに はまっておりますが
ぜかましちゃんを ドロップするべく 全力で
まったり 参戦中 なかなか 2-4が 抜けません というか
2-2 2-3 あたりで まったり レベル上げ中 

燃料不足で 突撃できないというのが 本音ですね 

なんか 久々に 造形イベントに 復帰したくなってきた 今日この頃って
作りたいにゃって 思う作品が なかった オイラ的にですが

艦これいいですね ぜかましちゃん いいですね 
妖怪猫吊し チュートリアル娘ですか? 正式名称って なんなんだろう?
敵キャラ などなどのマスコットを 作ろうか?と

ちびキャラでですが どこまで できるか 何時までにできるかは 
夏の暑さ次第でしょうか?
(基本的には オイラの 体調次第 夏に弱い体質...Orz)

頑張って 建造します 時間は 4000時間とか 出るのでしょうか 大物ですね 当たりか?
戦艦大和クラス  たぶん 宇宙戦艦ヤマトでは?

7/10の サーバ増強組 参戦 呉鎮守府 提督より
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-07-23 11:36 | コミケ | Comments(0)
ということで 夏コミ コミケ84 当選メールがきました
3日目 月曜日に配置されました 

◎貴サークルは、月曜日 東地区“V”ブロック-29b に配置されました。 

これがどのあたりなのかはよくわかりません
東方のグッズ島であることは 間違いない! 

大変ではあるのですが 新作ガンバルつもりにゃ~ 
量産は それほど期待できませんが
前向きに ガンバルにゃ~ 

時間がある方はぜひぜひ 遊びに来てほしいにゃ~   
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-06-01 00:53 | コミケ | Comments(0)
b0003347_221610100.jpg




今回は 遅刻という ハプニングからの スタート
起きたのが なんと8時でした 荷物は まとめておらず
とにかく 持っていくものを  まとめて 段ボールに 詰めて 飛び出すことから
スタートでした。

電車を乗り継ぎ 会場には なんと 9:20くらいで 滑り込みました。
会場封鎖直前でした・・・・Orz

なんとかなるものですね いい体験をしましたが
何度も したくは ないですね。

今回の失敗は すくすく白沢イヤホンジャックを 待ってる方がおおく
持ち込んでいなかったことでしょうか m(__)m

新作を 頑張っていて 今回 量産対象外だったのでした
お待ちしていた方々には 申し訳ない 思いで いっぱいです

次回は 例大祭ですが 今度は 必ず 量産して 持って行けるように
頑張りますので よろしくお願いいたします。

いつもと違った 冬コミを 経験しました お世話になった 皆様
ありがとう ございした。 

よいお年を お迎えください!

3日目さて どうしようかな~
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-12-30 22:29 | コミケ | Comments(0)
最終案内です。
先ほど やっと作業を 終りました(あきらめました)
すくすく慧音 イヤホンジャック 7個できました。
10個くらいできるかとは思いましたが

他の作業を 優先してしまいました。w
当日はお待ちしております。

そろそろ寝ます~

みんな待ってるからね~
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-12-30 00:25 | コミケ | Comments(0)
もふじイヤホンジャック 800円
カラー もふじイヤホンジャックも 準備しましたよ
b0003347_1314211.jpg





カエル下半身イヤホンジャック 500円
アルピノとか 青ガエルとか 作ってみましたよ
こちらのイラストを参考に作らせてもらいました

パケ絵は2種あります 

b0003347_1345659.jpg



b0003347_1353869.jpg




最後にやっと 完成しました 
すくすく慧音イヤホンジャック 800円
b0003347_1401577.jpg



b0003347_1403025.jpg


他には
コロコロもふじ 1000円
すくすく白玉 イヤホンジャック 600円
他 既作品 あるだけ 頒布しますが 少数です

すくすく白沢 イヤホンジャックは 今回頒布はありません
お急ぎの方は 通販を ご利用ください

今回は 新作の量産で 手が回りませんでした...Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-12-28 01:48 | コミケ | Comments(0)
やっとゴム型作りました 冬コミまで 時間はありませんが
新作 1種増えます
何個 複製できるかは わかりませんが 持って行きます
出来次第 画像うPします

修羅場感好きですよ イベン間近って感じが ワクワクします
作業は つらいけどね~ 
これも イベントの 一部ってかんじでしょうか 

もうすぐだよね 
当日は よろしく お願いいたします!
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-12-19 11:43 | コミケ | Comments(0)
現在進行完了した 作品は 発送完了したにゃ~
後は 現在進行中の 新作 2作品です 
1個は 完成間近 量産も いくらかできそうな予感です 

残1個 さてさて こちらは どうなるか? 
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-12-17 09:38 | コミケ | Comments(0)
b0003347_13565229.jpg


これで もふじイヤホンジャック 量産終了です
これから パッキングして 宅配搬入準備します

あとは 新作です 当日までに 間に合うことを 祈ってます
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-12-06 13:59 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu