ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:コミケ( 99 )

b0003347_01111557.jpg
b0003347_01105046.jpg
サンプル画像うPしますにゃ~
当日は是非 当サークル卓まで 遊びにきてにゃ

2日目 パ-43a ですにゃ~



[PR]
by misaki2004natsu | 2014-12-03 01:15 | コミケ | Comments(0)
現在 量産中 すくすく諏訪子 マスコット
4個完成にゃ~

画像はもう少しおまちください
いい感じで仕上がってますにゃ~

当日はできるだけ多く 持っていけるよう がんばります

今後は このサイズで 他のを作っていこうかと 考え中
来年からデジタル造形を スタートさせたいし
それとの兼ね合いで よりいろんなものを 作っていけるといいのですが
作業速度が何分遅く もう少し待ってほしいですにゃ~

冬コミまで 1か月を切りました 今年も お世話になりました
残りの1か月 駆け抜けていきましょう!

サークル卓で 待ってるからね~

[PR]
by misaki2004natsu | 2014-12-01 01:14 | コミケ | Comments(0)
冬コミ新作 原型が 完成しました
やっとですが ゴム型 作ってます
あとは ゴム型の量産と複製ですが 年末まで 突っ走りたいです

間に合うことを祈って  パケ絵も いつも通り ちぇささんに お願いして 
描いていただいております 量産さえ間に合えば 当日 頒布できますので

お待ちください

新作は すくすく諏訪子 マスコットです
頒布価格は 1000円を予定しております

仕様に関しては ストラップにも イヤホンジャックにも なりそうな感じでと
思っておりますが なにせ 強度が低い素材なので 取り扱いには ご注意を

出撃モードになりましたら 画像をうPしたいにゃ~と
考えております。
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-11-27 14:39 | コミケ | Comments(0)
2日目 東 パ-43a 春風堂です
現在 新作 すくすく諏訪子を 作ってます

どんなものになるかは 当日のお楽しみということで

今年はもう無理だが
来年から とうとう デジタル造形始めるにゃ~
やっと スタートするにゃ~

モデラとか 導入したいとか いろいろ考えてた 数年前
とうとう 来たかって感じ ソフトは 買ったんですよ
おいらからすると 高価でしたよ

今は 冬コミ準備 がんばるにゃ~

時間と興味のある方は 当日遊びにきてにゃ~




[PR]
by misaki2004natsu | 2014-11-11 10:31 | コミケ | Comments(0)
当サークル卓に お越しいただきました 皆様
ありがとう ございました
本日は 無事 終了しました
今回は WF2014sに参加した関係で 時間がうまく配分できず
コミケ86に新作を 投入できませんでした

旧作の整理もあわせて 特価で頒布しましたが
多くの方に お求めいただいたように 感じました

新作を期待いただいた方々が おられましたが
次回は 頑張りますので 今後とも 応援お願いいたします

次の予定は コミケ87になると思います 当選すればですが
2015年2月のWFには 申し込む予定で 現在 新作を
検討しております。

頑張ります たぶん 艦これから 数点になるかと 再販を 
どうするかも 合わせて 検討です....

今度こそ 予定数をしっかり 作りたいですね

今後とも 春風堂の 活動を 応援ください!!!

もう 新作始めないとにゃ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-08-16 20:59 | コミケ | Comments(0)
1日目は 終了 艦これ島を うろうろするも 12時過ぎてるので
めぼしいものはなく 探していた まるゆ本もなく
企業を回って 帰宅 明日本番となります

明日は 既出作品の 最終頒布となります
今まで うまくタイミングが合わなかった方
ぜひ 保護ください

すくすく白沢 イヤホンジャック たぶん1桁 在庫
もふじ イヤホンジャック これもそんなにはないです
ぬえちゃん クリーチャー マスコット イヤホンジャック 数えるほど
かえる イヤホンジャック
もふじ マスコット
他 いろいろ です

100円 300円 500円 コーナーになります
興味のある方は 遊びに来てにゃ~
艦これ三昧のはず なのです

これから 荷物を まとめて さっさと 寝よう~
冬コミ もう申込ました 新作 頑張ります

まるゆ本の情報あれば 教えてね~
WF2015w 頑張る予定です
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-08-15 17:04 | コミケ | Comments(0)
つぎでるイベントを 検討してみた

2014/12 c87
2015/02 WF2015w
2015/03 コミケットスペシャル
2015/04 コミ1☆9
2015/05 例大祭
2015/07 WF2015s
2015/08 c88

このどれかに出る予定なのですが
WF2015wに出ると コミケットスペシャルは
タイトすぎて無理 例大祭は外せない
夏のワンフェスは やはり 抜き作業が 不安定ななのにゃ~

本当に大変ですです もう少し 考えるにゃ~

作りたい物はだいたい決まってるけど
どうなるかにゃ~

コミケ 例大祭は すくすくの 新作を
ワンフェスは たぶん 艦これ 新作の予定
2種くらいかにゃ~

早くデジタル造形に移行したいのだけど
金銭的に 他 もろもろが まだ解決できず

こちらもこれからですね
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-08-06 23:11 | コミケ | Comments(0)
はっきり言って 準備できてませんよ
でもでも それでは どうすることもできません

そこで 現在の在庫を お安く頒布しようかと
その作品は 再販は 考えないかと

冬コミは完全 新作で と考えております

買いそびれのある方は この機会に

すくすく白沢 イヤホンジャックとか
もふじ イヤホンジャック など 現在の在庫を

特価で ただし 量産しないので 数少ないですので
他のも いろいろです 宜しく お願いいたします!
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-07-28 21:46 | コミケ | Comments(0)
やっと お知らせができます


「春風堂」は、月曜日 東地区“ヒ”ブロック-60aです。



【2013年新作】
ぬえちゃん クリーチャー「ぬ虫」 マスコット     1800円
ぬえちゃん クリーチャー「ぬ虫」 イヤホンジャック  800円
すくすく魔理沙 マスコット                1800円
かえるイヤホンジャック あたま             500円
かえるイヤホンジャック すわり             500円
さかなイヤホンジャック                  500円

【再販】
すくすく白沢イヤホンジャック              800円
もふじイヤホンジャック                  800円
カエル下半身イヤホンジャック             500円

コロコロもふじ                       1000円
もこひよこ                         1000円
すくすく白沢 はこどっと                 1000円
すくすく慧音                        1300円


すくすく白沢イヤホンジャックは 50個くらい 作りました
量産できるのは この寒い時期だけなので

あとは 例大祭までに もう少し 量産できれば とは考えていますが
お探しの方は この機会に 手作業なので いつどれくらい 用意できるかは
なんとも言えないので よろしくです。


もふじイヤホンジャックも 40個ほど 量産できました こちらも 同様ですので

これ以外にも いろいろ作ってきたので なにか 持ってきます 当日お楽しみです

ぎりぎりの告知で 申し訳ありません

今後とも 春風堂の応援よろしく お願いいたします。
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-12-29 22:05 | コミケ | Comments(0)
すくすく白沢イヤホンジャック 量産中ですにゃ
現在50個くらいを 目標にしています
これくらいあれば 当日は 問題ないのかにゃ 何とも言えませんが

在庫がなくなっていた もふじイヤホンジャックも 一緒に量産しています
当日は間に合うはずなので ぜひ 遊びにきてにゃ~

お品書きは もう少し準備が 終りましたら 掲載予定です


[PR]
by misaki2004natsu | 2013-12-06 10:01 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu