ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:COMIC1( 27 )

b0003347_035344.jpg





b0003347_0361031.jpg





b0003347_0363348.jpg



こんな感じで コミ1 は終了です
お越しいただいた 皆様 ありがとう ございました

さて 次は 例大祭です

頑張っていきましょう!!

缶バッチ 持っていきますよ 当日は 是非 お立ち寄りください。
[PR]
by misaki2004natsu | 2016-05-02 00:38 | COMIC1 | Comments(0)
2016年 スタートは
5月1日 COMIC1☆10 からです
何を出していけるか これから
お伝えできると 思います

当日まで 製作頑張っていきます

5月8日例大祭の当落待ちですが
こちらも 準備中ですよ......
[PR]
by misaki2004natsu | 2016-03-07 07:41 | COMIC1 | Comments(0)
5/2 COMIC1☆9 
て24a 春風堂 
でます。

お品書きは

すくすく諏訪子 マスコット(イヤホンジャックにもなります)
1000円です

b0003347_229570.jpg





b0003347_2210495.jpg






他には
在庫特価 セールものもありますので

すくすく白沢 イヤホンジャックとか ジンサンとか
もふじイヤホンジャックなんかも




b0003347_22115331.jpg


とにかく 当日来てね~


[PR]
by misaki2004natsu | 2015-04-30 22:15 | COMIC1 | Comments(0)
告知しなくてはと思いながら ここまで来てしまった

4/29は ね10aでお待ちしております

すくすく白沢 イヤホンジャックとか もふじイヤホンジャック
提督には ドラム缶とか あんなのや こんなのを 用意しました

ひっそり こっそり 大人しく参加していると思います
遊んでやってくださいね この日のために WINタブ準備していたのに
修理から 戻ってきませんでした

COMIC1で艦これ三昧だったのに 夏コミは 艦これ三昧としよう

ワンフェスの原型に 追われています ワンフェスでは まるゆちゃんとか
出す予定ですから~ 版権が降りたらね....Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-04-29 01:55 | COMIC1 | Comments(0)
ということで この季節が またまた やってきました
4月29日 COMIC1☆8         ね10a
5月11日 第11回博麗神社例大祭  O27ab

どちらも スペースをいただきました

とにかくなにか 作って 持っていきます いろいろ 楽しんでいただけるものを
考えております

新作 頑張ります

7月27日 ワンダーフェスティバル2014夏にも 申し込んでいて
こちらの 新作が 結構 タイトでして ぺナとかもあるので
こちらは うかつに 落とせないのですよ なので 通常参加の イベントの方は

数的に 厳しくなるかも ですが 頑張る予定です。
まだ 新作は パテの塊なのですよw

それに 8月16日は 夏コミ2日目に申し込んでいます

どちらにも 当選すると 超ハードな 2014年前半になります


現在 デジタル造形を 模索しておりまして すくすく白沢関係は
デジタル造形に 移行していきたいと 考えていまして

現状ハードルが高くて ソフトとか ハードとか あとオイラの 技量とかですね...Orz
これらを 乗り越えて なんとか シリーズの 高速リリースを 模索しております

だって あまりにも 種類が 多いので このままでは 全種類 出せるのが 何時になるか
わからないからなのですよ 

そんなこんなで 今は 停滞しても 先に必ず 良い結果が 生まれるような 今を 
頑張りますよ~ 

今回は 若干 厄介ですが 気長に待っていただけると ありがたいにゃ~
なんて おもったり 言い訳したりで とにかく とにかく ガンバルにゃ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-03-19 02:17 | COMIC1 | Comments(0)
無事終了しました
次は 博麗神社例大祭10です 

b0003347_1484989.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2013-04-29 14:10 | COMIC1 | Comments(0)
時間がない やっとというより 力技で ここまで なんとか来ました

4/28 COMIC1☆7 下記頒布します
当日は よろしく お願いします 待ってるよ 当日会場で オイラと握手ですにゃ~

新作
ぬえちゃん クリーチャー「ぬ虫」 マスコット     1800円
ぬえちゃん クリーチャー「ぬ虫」 イヤホンジャック  800円
すくすく魔理沙 マスコット                1800円
かえるイヤホンジャック あたま             500円
かえるイヤホンジャック すわり             500円
さかなイヤホンジャック                  500円

再販
すくすく白沢イヤホンジャック各色           800円
もふじイヤホンジャック                  800円
カエル下半身イヤホンジャック             500円

すくすく白沢                        1300円
コロコロもふじ                       1000円
もこひよこ                         1000円
すくすく白沢 はこどっと                 1000円
中国嫁日記 ジンサン                  1000円
すくすく慧音                        1300円

例大祭が本番なので そちらの方が 数は持っていく予定ですが
新作に関しては現在ある個数全部持っていきます

現状量産中で 出来上がった全量でも たいしてないので ということです

2個や3個7なんてことはありませんが COMIC1の方が 入手しやすいかも?
COMIC1が終了したら 新作に関しては 絶賛量産再開します

最終準備 がんばるかにゃ~ 当日は待ってるにゃ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-04-22 18:37 | COMIC1 | Comments(0)
新作 ぬえちゃんクリーチャーに続き
すくすく魔理沙 頒布します
原型はできましたよ~

ねんど埋め 準備中ですにゃ~
来週辺りに テストショットができて 画像をうPできると思いますにゃ~

量産用のゴム型が 大量に できており 
修羅場が 始まってきておりますにゃ~

近日中に 当日頒布の お品書きを
発表にゃ~ 

今後とも 春風堂の 応援お願いしますにゃ~ 
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-04-05 01:37 | COMIC1 | Comments(0)
今年最初のイベントが決まりました
COMIC1☆7 4月28日 配置は た28a です

現在絶賛 製作中ですにゃ~
いろいろ決まりましたら 
再度 情報を うPします 

やっと本気モードになってきましたよ
[PR]
by misaki2004natsu | 2013-03-10 00:44 | COMIC1 | Comments(0)
b0003347_1943979.jpg


この後に 絵師100人展に 行ってきた
おいらのGWは 終った (>_<)
仕事がんばる

COMIC1☆6 来てくださった方々 ありがとうございました
かわいがってやって くださいね!

次回も新作 ガンバるっす!



b0003347_19441341.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2012-04-30 19:47 | COMIC1 | Comments(0)

by misaki2004natsu