ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:ワンフェス( 68 )

艦これ版権が 角川ゲームスから kadokawaへ
アニメ化に伴う 処置らしい

だめならだめで 突撃ですね
個数制限も 変わったみたいですね

一期一会になった感じ 版権がもしOKになったら
再販がないので ぜひ 保護してくださいね~

とにかく 原型仕上げるにゃ~
冬コミの新作も がんばろう

ワンフェス 全滅もありうるからね~
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-09-17 08:53 | ワンフェス | Comments(0)
これで 作品が完成して 版権がOKになたら
当日 保護してもらえば 完了ですが~

問題は 原型が完成することと
当日までに 量産できるか?

とにかく 戦いは 始まっております
引き返すことはできません

今はベースになる パーツの 分割面の処理中
分割面の処理が やっぱめんどくさいよね~

これが完成しないと 本体作業に移行できなくてね~
もう少しだから

冬コミの新作も そろそろ 始めないと 間に合わないのだよ~
頑張るよ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-09-14 23:10 | ワンフェス | Comments(0)
ツイッターで やたら ワンフェス当選とか騒いでいたので
もう 当落結果がでたのか?って
ログインしてみたら 当選してた
メールも 当選していますよって 来てた 

当選しました!!

ということで 新作 ガチで 頑張らねば ならなくなりました

新作は 3作品 同時に 制作進行中です

本体以外に そのキャラを 代表とする アイテムがありますが
それを 制作中です 浮き輪だったり 運貨筒 だったり 
浮遊物体だったりと 伊168 まるゆ ほっぽうちゃんです

再販も申請しましたが 面倒になったら 再販は 削る予定です
たぶん

今回も 最後まで 戦いぬきますよ マジで!!

完成したら 当日保護してね~  大雪は勘弁ですw
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-09-10 23:43 | ワンフェス | Comments(0)
C87 コミックマーケット87 に申し込みました
WF2015w に申し込みました  ←いまここ

たぶん コミック1☆9に申し込む予定
たぶん 例大祭にも 申し込む予定   

WF2015sにも たぶん 申し込む気まんまん みたいです。

冬コミは(c87) すくすくの新作の予定 面白いものを ちょっぴり 考えてます
間に合えばですが

WF2015wは 艦これ 第2弾 たぶん まるゆ 伊168 ほっぽうちゃん 
再販は 申請しましたが 取り消す場合もあります 新作に関しえも 同様です

かんばりますよ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-08-20 03:08 | ワンフェス | Comments(0)
本日 お越しいただきました 各鎮守府 提督の皆様 
まるゆ 保護 いただき感謝しております

猫吊るしに関しては 私の体力と精神力の限界のため
持込み数が 極端にすくなく 保護いただけず 大変失礼をいたしました

仕事が忙しく 限界でした 
次回があるのであれば もう少し頑張りたいです

まるゆを保護いただきました 提督の皆様 ぜひかわいがってください
くれぐれも 近代改装には 使用しないでくださいwwww

次は夏コミ2日目なんですが...準備が.....
ちょ~ やばいんですけど 今日だけは 寝ていいですよね....Orz

b0003347_0133573.jpg





b0003347_0142130.jpg

[PR]
by misaki2004natsu | 2014-07-28 00:13 | ワンフェス | Comments(0)
これで すべての 提出物は 問題なくなった

風呂ったら 最終準備して 猫作るにゃ

明日は 艦これ三昧にゃ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-07-26 21:44 | ワンフェス | Comments(0)
最終準備を 優先します 
提出物も確保したし 売り物も あるので
最終準備始めます

それが終わったら 再度 猫作ります

画像とかもうPできそうかな?
みんな 来てね~

まるゆが そういってました!
まるゆ がんばるからね

冬のイベントもきついが
夏のイベントも きつい 

もっといい季節に やればいいのに~.....Orz
大雪で 足止めになることはなさそうだが
熱中症で.......てなことにならないよう
水分補給だけは こまめにね....

もうみんな 購入リストは 作ったかな.....
お目当てのものが ゲットできるといいですね.....

最終更新 は.....さてさて?
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-07-26 20:45 | ワンフェス | Comments(0)
印刷しようと 家電量販店に 行くも 持ち込んだ メディアが
機械に反応しない アイファイのSDカードなのよね

普通のSDだったら問題なかったのに
仕方ない L版の用紙を購入 あとで 自宅で 印刷か

問題ないとは 思うが もう少し こもって 猫組か~

すでに設営の画像を うPしている つわものとかいるし
当日はのんびり タブレットも壊れてるし

ごろごろしてると思いますよ とにかく無事終わるたらいいや~.....

徹夜かもね...Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-07-26 19:48 | ワンフェス | Comments(0)
これで 逃げずに 幕張にいける サンプル 写真データ
完了 家電量販店に いって 印刷してくる

猫は 何体販売できるかは これからしだいです

ものはかわいいのですが 時間がありませんでした
そんなこんなで よくがんばった気はします

今回 仕事が 忙しすぎ もう少し落ち着いてくれないと
今後も イベント参加は きびしいなぁ~

作品は もっていくので 
印刷行ってくるにゃ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-07-26 19:00 | ワンフェス | Comments(0)
まだまだ 作業中の みさきです
艦これ遠征は まめに 出してますが

ただいま 最終作業です 初代エラー娘が 組みあがってません
ほとんど 提出物はなんとか 仕上げますが
当日何体あるかは 不明 だって まだですから

まるゆも 申請数より はるかに 少ない数しか 完成してません
連装砲ちゃんも 同様ですが 欲しい人は お早目に 

そんなにいるのかは 不明なんで 何とも言えませんが
とにかく 最後まで 作業 頑張ります

仕事が忙しすぎて 作業時間が 足りなかったです
今朝も 抜きをしていて 最終パーツを 抜きました これで足りるはず
なんですが これも パッキングしてみないと わかりません 

今回は 結構やばいのかな?

今晩の 最終更新を 待て!  って感じです

さて ガンバルか
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-07-26 10:24 | ワンフェス | Comments(0)

by misaki2004natsu