ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

カテゴリ:未分類( 279 )

新作の すくすく白沢 根付Verは 間に合いませんでした
というか いろいろ 修正したのですが 旨く 抜けなくて

サンプルを当日持っていきますので 次回 型を作り直して
皆さんに 受け入れてもらえるものを 持って行ければと
考えております。

すくすく白沢 缶バッチ 大
すくすく白沢 缶バッチ 中
すくすく白沢 缶バッチ 小

新作として 持って行けると思います 数的には あまりありませんが
お時間があれば お立ち寄りください。

お待ちしております。



[PR]
by misaki2004natsu | 2016-12-29 02:49 | Comments(0)
そろそろ 告知しておかなくては
実は 版権物を申請していたのですが
すべて 版権申請を取り下げております 製作の遅れもありましたが
個人的な事情により 制作している時間が取れそうになく

いろいろ迷惑になりそうで 早期に 申請を取り下げしました
当日の販売は全く考えておりません

当日は卓に来ていただいても 何もありません(たぶん)
当人は 途中から たぶん 知り合いのところにでも 遊びに行くか
会場を見て歩いてると思います

新年早々に 予想もしない事態もあり 結構バタバタで
WFに行けるかも未定でした

現在も状況は 未定ですが 今後とも 春風堂の活動の 応援よろしくお願いします



[PR]
by misaki2004natsu | 2015-01-18 18:15 | Comments(0)
夏アニメ 継続は 野崎くん SAO2 ろこどる 魔法科高校の劣等生 こんなところか 
あとロボ系を 少しかな 野崎くんは この夏 1押しだな!
[PR]
by misaki2004natsu | 2014-07-28 08:32 | Comments(0)
b0003347_18444884.jpg





b0003347_18444563.jpg


COMITIAが100回目ということで
行ってきた 初参加なのですよ

イラストと探していたりで ぐるぐるしたが 記念回で とある サークルさんが
いたりで すげぇ 人がいたので ゆっくり 回れず

早々に 撤退しました もう少し ゆるい回に 行ってみようと 思った
参加してるサークルさんの はばひろい ことを 発見した

行ってよかったぜ~
[PR]
by misaki2004natsu | 2012-05-05 18:54 | Comments(0)
今使ってる 携帯(PHS)は 4年半使っているようだ
そろそろ 機種を変更する時期かなぁ 
時期を 逃すと 手頃なのが なくなるのですよ
これが 普通の携帯なら いろいろ あるのだが
PHSでは 1社しかなく 選びようがない 値段もいい値だもんね

もう少しPHS 人口が増えれば 機種も 出るだろうが

あとは タブレットPCを 購入検討中なので
これとの 兼ね合いかもね 

現在通信費を 削減中 さて どうなるか? 
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-09-24 05:52 | Comments(0)
ずーとやっているイメージだったら
週で変わるのね
7月16日(土)~22日(金)
十和田バラ焼き
7月23日(土)~29日
横手やきそば
7月30日(土)~8月5日(金)
ひるぜん焼そば
8月6日(土)~12日(金)
甲府鳥もつ煮
8月13日(土)~19日(金)
なみえ焼そば
8月20日(土)~26日(金)
石巻焼きそば
8月27日(土)~31日(水)
黒石つゆやきそば

http://www.fujitv.co.jp/uso2011/pop_b1menu.html

行ってみたいのが 横手焼きそば 甲府鳥もつ煮 黒石つゆやきそば
開催の時期に休みがあえば 行ってみたいぞ 

さぁ! 夏を楽しもう!.......Orz
すでに 暑さに やられていますが......Orz
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-07-16 07:08 | Comments(0)
コミケの当落情報検索システムが なかなか 始まらない
4/18からスタートなのに
(有)サークル・ドット・エムエス どうしたのかな?

震災の影響? イベントが増えて対応が後手後手ですか?
まあいろいろありますよね 

早めによろしくですよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-04-19 07:41 | Comments(0)
2011/3/11 午後(14;46) 地震発生

電車は全線 運休 仙台は津波で 被害甚大

ビックサイトは孤立してるみたいだが 問題なさそうだな?
(交通がバスのみで 江東区まわりでしか 路線がないみたい)

3/13ビックサイトで 例大祭があるが どうなるのか
とりあえず準備はしているが 一般参加者どれくらい集まるのか?

にしても 今までに 体験したなかで 一番やばい ゆれだった
今も 余震が続いている 

関西は騒いでいないみたいだな 関東以北だけかな?

気を付けて 安全を確保ひて 行動を!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-03-11 16:53 | Comments(0)
まだ途中なんですが
とりあえずうPです。

b0003347_11103396.jpg


カラーキャストで抜く予定
そのために
分割が大変です。

これが終われば色を合わせるのが大変かも

色を塗るのが苦手な人にも
手にとってもらえるようにがんばるでゲソ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2011-01-05 11:13 | Comments(0)
アニメコンテンツエキスポ
3月26日 27日にこんなのが 幕張であるみたいですね
これで 実質上 東京国際アニメフェアは....

3月は幕張か...場所が 遠くて いやなのだけどな....
劇場版 けいおんはとかの 情報は こっちなおかな?

楽しみが減らなくてよかったよ!
[PR]
by misaki2004natsu | 2010-12-29 00:58 | Comments(0)

by misaki2004natsu