ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

すくすく白沢 缶バッチも ありますよ

サイズ

大 73㎜位
中 50㎜位
小 32㎜位


b0003347_14541022.jpg





[PR]
# by misaki2004natsu | 2017-08-09 14:56 | コミケ | Comments(0)
C92 夏コミ 案内ができます
今回は 新作がほとんどです。

とはいえ キャラは すくすく白沢 ですがwwww

いろいろ迷って このシリーズで 
各種キャラを作りたいと思ってます
順次新作(新キャラ)を投入できればと思ってます
今回は すくすく白沢 帯飾りVre.
    すくすくもこたん 帯飾りVre.
    すくすくまりさ 帯飾りVre.
    すくすく白沢 根付Vre.
    もふじ 根付Ver.

他に すくすく白沢 缶バッジ 各サイズ 各種です。

当日は時間を見つけて 
是非 保護してください

宜しくお願いいたします。

1日目 東4 メ15a です
お誕生日席 のようです



b0003347_21452495.jpg
b0003347_21454483.jpg
b0003347_21460175.jpg
b0003347_21464164.jpg
b0003347_21461698.jpg
b0003347_21434380.jpg
b0003347_21450063.jpg
b0003347_21440350.jpg
b0003347_21465440.jpg




[PR]
# by misaki2004natsu | 2017-08-04 21:59 | コミケ | Comments(0)
/
b0003347_19363936.jpg
8/11 金曜日 東地区
(東4ホール)
メ ブロックー15a



今回も スペースを頂きました
ありがたい限りです

現在 追加新作 鋭意製作中です。
普段なら 間に合いそうになかったかもです。

個人的にいろいろあり
時間が捻出できました
いいことばかりではありませんが
作品作りには よかったかもですね

すくすく白沢 根付Ver. 他
色々頑張りました。

当日お立ち寄り ください。
お待ちしております。

近くなりましたら 作品画像など うPする予定です。



[PR]
# by misaki2004natsu | 2017-06-15 19:45 | コミケ | Comments(0)



周回遅れで走っていたつもりが
夏コミだと 先頭気分
とりあえず すくすく白沢 根付Ver.
もう少しで 完成です
缶バッチ 大・中・小 準備完了

新作を もう数種類作る予定
さて これが 周回遅れに
ならないよう 頑張りたい

b0003347_14514999.jpg
b0003347_14512696.jpg
b0003347_14510574.jpg


[PR]
# by misaki2004natsu | 2017-02-24 14:56 | コミケ | Comments(0)
b0003347_23321324.jpg
b0003347_23305688.jpg

C91 冬コミは 無事終了しました 準備不足では ありましたが
いろんな方に お越しいただき 楽しく 過ごせました
ありがとう ございました。

コミケ視察中の トマさん
お立ち寄りいただき
購入いただきまして 恐縮です
ありがとう ございました。
b0003347_23343145.jpg




[PR]
# by misaki2004natsu | 2016-12-29 23:42 | コミケ | Comments(0)
新作の すくすく白沢 根付Verは 間に合いませんでした
というか いろいろ 修正したのですが 旨く 抜けなくて

サンプルを当日持っていきますので 次回 型を作り直して
皆さんに 受け入れてもらえるものを 持って行ければと
考えております。

すくすく白沢 缶バッチ 大
すくすく白沢 缶バッチ 中
すくすく白沢 缶バッチ 小

新作として 持って行けると思います 数的には あまりありませんが
お時間があれば お立ち寄りください。

お待ちしております。



[PR]
# by misaki2004natsu | 2016-12-29 02:49 | Comments(0)
12/20 ゴム型 製作のため シリコン流した
これで もう片面 流したら 何とかなる

C91までに 猶予は 2日のみ
どこかで 出勤前に もう片面を つくれば

2日まるまる 量産できる 
ただし ゴム型が うまくいっていれば という 条件付きでだが

つなわたりは いつもの事なので
あまり 動じない感じだ

心配は 出来上がりだけですねwwww

画像うPは たぶん ぎりぎり ですね 


当日 お見せできれば 万事OKだなぁ~





[PR]
# by misaki2004natsu | 2016-12-20 13:01 | コミケ | Comments(0)
やっと ここまで来ました って感じです
新作は すくすく白沢 根付Ver.  もふじ 根付Ver.
です です

今後の展開として 根付シリーズで 行こうかと
身近に持っていただける 何かというのが 今回のねらい

イヤホンジャックという 切り口はまあまあ だったのですが
なんせ 破損しやすい のが難点
永く持っていただける ように

分割なし 1ショットで 抜くこと 強度の問題で 随分向上するので

ストラップも こだわって 市販のものではなく
組紐を 取り入れて 自作してます
これが 手間がかかるのですよ 

素材もこだわったので 強度も 問題ないと思ってます
今回の持込みは 何とも言えませんが

ゆっくり 種類と 数は 増やせると思います
予定ですがwwww

缶バッチも インパクトがある サイズを 製作してますので
お楽しみに  

ゴム型 作ってないので 確定ではないですが 間に合いそうだ........

当日までには 何とかしたい
また進捗 お知らせします

[PR]
# by misaki2004natsu | 2016-12-09 01:58 | コミケ | Comments(0)
冬コミ 当選したようです
作品 いろいろ 考えてます。
メインの すくすく白沢 マスコットが
持って行けると いいのですが。現在頑張ってます。

◎貴サークル「春風堂」は、木曜日 
東地区“マ”ブロック-19a に配置されました。
これって 1日目だよね... 
マって どこなんだろう 東7・8 どんなだろうね

今後の展開を お楽しみにって 
オイラが楽しみにしてます


[PR]
# by misaki2004natsu | 2016-10-28 17:39 | コミケ | Comments(0)
C91 冬コミ 当落メール通知 登録完了
今回は さてどうなるでしょうか?

先回 好評だった すくすく白沢 缶バッチ 
サイズを変えて 大・中・小 作ってみました。
立体物は すくすくもこたん マスコット根付Ver. 構想中

缶バッチ 大は 75㎜くらい
     中は 57㎜くらい
     小は 32㎜くらい
どれも 少量生産なので 気になる方は お早目に といっても
冬コミ参加になったらねwww

画像は また 後日
とにかく 頑張り〼



[PR]
# by misaki2004natsu | 2016-10-10 02:37 | コミケ | Comments(0)

by misaki2004natsu