人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mis@ki P-Style

misaki2004.exblog.jp

「みさき」の部屋

「P-fes作品」製作中.....。

やっと逃避行動から帰ってきました。

現在WF準備もほったらかし
WHF準備もそっちのけ
ただただP-fes準備です。

今回はオリジナル武器.....あまりかっこよくないかも?
を.....数種類もしかするとセットになるかも?まだ未定
5~10種類ぐらいつくりたいのですが...
現在2種形が決まりかけています。
3種ぐらいはデザイン思い描いています。
」形にするのは、さてさて....へ(@д@)へ

△■アックス
●○ハンマー
□◎ナックル    ..........なんだろうこれ....。

「Pinkyコス」テーマは.....ひ・み・つです。
まだ作っていないから.....。

形ができてきたら報告しまーす。

今度こそ作品を持って参加しまーす。
まだ申込み始まってないけどね..................。

気分を変えてWHF準備もしないといけないですね....。

12/12よろです。
by misaki2004natsu | 2004-11-14 11:59 | イベント活動&情報

by misaki2004natsu